早くも!! | ☆ナッチ’S ROOM☆

☆ナッチ’S ROOM☆

息子たちの成長と共に週末は家から出なくなって数年…
引きこもり生活から抜け出すべく、約5年放置していたブログ、いや日記再開!

キャンプ関係でフォローしてくださっていた皆様、キャンプネタは激減ですがたま〜に投稿予定!としておきます…

ハロウィン🎃レッスン、やっちゃいました爆笑
8月にね口笛
可愛いよね~ラブラブ
兄ちゃんの保育園で初めて知ったハロウィンチュー
初めてってことはないか爆笑
ま、イベントも保育園や学童で息子たちは参加してたけど、私は全く興味なしアセアセ


今までハロウィンっぽい飾り付け?なんて一切したことなかったので、初だねルンルン


先週末は兄ちゃんの体育祭ニコニコ
天気良すぎて日焼けした~笑い泣き