マイのび太君(最新クレーンゲーム)


 

我が家の畑に

野比のび太君がやって来た〜❗️




正確に言いますと

元プロ野球選手で

ポジションはキャッチャーだった

古田敦也さんが来ました笑

結構、有名人なので

野球に詳しくなくても⚾︎



顔を見れば

「あ〜ってなるでしょう❗️



のび太!のび太!メガネ君ね👓

って笑笑😆




と言っても来たのは

看板ですけど🪧www



ハウスドゥの看板です🪧

がっちりマンデーにも出てた

イケイケの会社です。



よく

この場所に目をつけたねって!

企業に広告オファーしたら

どうかなぁって?

考えていたので👀



いい場所に目をつけましたね❗️




前回のブログでも

書いたんですけど

両親が勝手に契約して

看板設置ちう🪧

だったのですが




一切聞いてなくて

設置されるまで

聞くまい👂と思い

待っていました。




設置当日

たまたま見れて!

なになに何の広告なん⁉️ってw



古田敦也さん⁉️って😆w







でも

1社で良かったです♪



何社もある

ごちゃごちゃの広告だと

広告の効果も薄れると思いますし

見る人の目に👀

正直、

記憶に残りにくいと思うんですね!




だから私のブログには

ペタペタ広告を貼りません。

MAX2個くらいが限界かなと。




出来れば

1個がイイと思うんですよね。




アレもコレもソレも紹介してて

果たして売れるんだろうかと。




相手との信頼関係が

圧倒的にあれば

売れるかもしれないんですけど。

普通は売れません。



海のものとも

山のものともつかない

(わけのわからないもの)

知らない人から

誰が買います?




表面上、豪華で凄そうに

見せてるだけ、

かもしれませんよ。




私達が

目指しているのは

この人から買いたいと

思って貰えることです。




圧倒的に

信頼して貰えることです。




嘘をつかず

当たり前に

良い行動をすることや

正直に生きることだと思います。

シンプル♬



格好つけなくていいし

偉そうにしなくていい

んじゃないかなぁと

私は思います。



感謝と謙虚さを持つ💪




リアルビジネスでは

結果を出しました。

だから言い切れる!



ネットビジネスでは

中途半端なので

現在試行錯誤してますw

少々お待ちくださいませ♪




看板設置ありがとうございました。

もっと、ちょうだい😆笑笑笑




 

普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬
おうちワークは
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。

無料登録でプレゼントをもらい

教材を購入したら

Twitterマニュアルもらえました

超お得だと思います。
今だけ期間限定プレゼント♪
有名ブランド品が無料でもらえる
【超極秘マル秘ノート】
プレゼント♪⇒詳細は≫コチラ≪です。