6月からシンプルSにします♪

誰とでも

定額(1回10分通話無料)

4GBで月に

コミコミで月1900円位

収まりそうです。

Wi-Fi使えばこれくらいで充分です♪お家🏠ソフトバンク光回線引いてるから1000円引きになるらしいです。誰とでも定額10分がちょうどイイんですよ!

5分じゃ短いです😢







iPhone8でソフトバンク契約していたので

ソフトバンクSIMを使っていましたが



LINEモとか

お安そうなプランがあるけど

コレってどうなんですか?って聞いたら



ソフトバンクの若い男性店員が

とっても分かりにくい説明をしてきて。

とってもわかりにくい説明❗️笑




やる気あるん?笑

お客さんを満足させれる?



お客様ですと同じグループの

Y!mobileのSIMの方が安いので

そちらでも大丈夫ですって。



「あ、そう。」

「どこでも、ええんじゃんけど」




当店はY!mobileのSIMは

置いておりませんので

専門店に行かれると

スグに変更できます

とのこと。



取り寄せれるけど

時間がかかるって言うんです。



ソフトバンク行ってから

ワイモバイル行くの

面倒くさいわ笑

一回で済ませたい。



現在iPhone 12proですけど

4/17購入で

2週間前から

ソフトバンクで購入予約してました。

ワイモバイルのSIMも

準備してくれてるんだろう

と思ったら、







してない!?

担当は変わる!

アホか!



購入します。

と予約しているんだから


一度で済むように手配しとけ!



普通

そうするじゃろ?



お客さんに

手間取らせちゃいけないとか

考えないんですかね?



私なら

スムーズに

購入してもらええるように、


気持ちよく帰ってもらえるように最善の接客をします。



販売員の方も

一回

営業職を

してみたら、いいですよ。購入する気がない人に営業して、どうやったら

購入してもらえるか?


一回勉強した方がイイですね。



冷たいから🧊



普通じゃ

買ってくれないですから。



営業職すれば

人の気持ちが

理解できるかもしれません。



ソフトバンクの対応

思い出して

腹たった笑



そして

ワイモバイル行ってもグダグダ

だったし笑。


店員がタメ口

口調だし。

ありえん!



大丈夫ですか?

このグループ

٩( ᐛ )و



全く偉そうにするつもりは

ないんですけど

不手際が多過ぎでした。

細かく書けばもっとありますから。そういうのに

気付く人

気付かない人っていると思うんですけど、いいのか?悪いのか?気付いちゃうんですよね〜w


反面教師で

相手の気持ちも考えて

行動しよと思いました。





 

普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬
おうちワークは
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。

無料登録でプレゼントをもらい

教材を購入したら

Twitterマニュアルもらえました

超お得だと思います。
今だけ期間限定プレゼント♪
有名ブランド品が無料でもらえる
【超極秘マル秘ノート】
プレゼント♪⇒詳細は≫コチラ≪です。