これはシールなんですけど、カワイイ笑⤴︎

「京都タワーどす」笑😆







いつからか

ヒグチユウコさんが

好きで

時々グッズ集めてます♪






これも「神様シール」というもので面白い🤣

宝くじが当たりそうな御利益ありそうシールw





ヒグチユウコグッズ

現在進行形で

ちょこちょこ集めてます❤︎





色々と集め過ぎで

部屋が汚部屋になりつつ

ありますが…笑😆

いやもう汚部屋かも😆







フィギュア大好きで

ヒグチユウコさんの

フィギュア系も少しずつ

集めるようにしています♪ 





こちらはピンズです♬





しかし❗️

ヒグチユウコさんの

グッズは新品でも

なかなかイイお値段がします。

(高額)





お値段以上ヒグチ♪って

訳にはいかないようです笑

(ニトリw)





アート作品なので

高くて当然でしょう。

安売りされても

アーティストの価値が下がりますし。





高くても

売り切れ続出だから

人気の高さが

理解出来ますよね♬





美術大学出身で

本物のアートを描かれるから

漫画みたいなアートにも

価値がある。







ちょっと前ですが

広島県三次市

奥田げんそう

さゆめ美術館に

ヒグチユウコ展

サーカス🎪🤡がありました。




家から

片道1時間半位かけて

観に行きました。




最高でしたね♬

全部素晴らしい

作品たちでした。




私は

ヒグチユウコさんの

作品でいくつか

好きなキャラクターがいます。




ギュスターヴ くん

ニュータイプ

って言う

キャラクターです♪



猫っぽいキャラクター🐈

うさぎっぽい🐇🐰キャラクター

なんです。








不思議な

キャラクターなんですが

キモカワイイ笑😆





これが

正しい言い方でしょう⁉️笑




キモカワイイ♬




やっぱり

私も

猫が好きなんで

好きになるのかもしれません。





動物は全般的に

なんでも好きですし




今は特に猫好き♪

飼っていますからね。



ヒグチさんも

ボリスって猫を🐈

飼っていらっしゃる!





ボリス(猫)と

ヒグチユウコさんに実際に

逢ってみたいなぁ〜♬

逢ってサインもらいたいゲラゲラ

顔出してないんで貴重。

お逢いしてみたい。




 

普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬
おうちワークは
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。

 

今だけ期間限定プレゼント♪
有名ブランド品が無料でもらえる
【超極秘マル秘ノート】
プレゼント♪⇒詳細は≫コチラ≪です。

 

無料登録でプレゼントをもらい

教材を購入したら

Twitterマニュアルもらえました

超お得だと思います♪詳細は≫コチラ≪です。

 

初めてメルカリでポイントもらえます!
メルカリ招待コード⇒ MGYWAF
メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
500ポイントもらえます♬
お得に、メルカリはじめてみませんか?