星野源

コノヤロー❗️笑

横山コノヤロー❗️




ゴシップ好きなモリモリです




キャーーーーーーーー!

ガッキーが結婚⤵️⤵️⤵️

ショック🤯





この雑誌99%売れます❗️今なら3000円くらいで売れそうですよう。安く見つけれたら買いです。miu 404





週刊誌によると

源と新垣結衣さん(ガッキー)は

4年前から

付き合っていたとかいないとか。

写真誌に

撮られなかったですよね〜




対策徹底していたのでしょう。




広島県の

大スター有吉弘行さんも

夏目さんとの写真

撮られなかったですからね。




有吉さんの弟さんは

夏目さんに会ったことが

あるそうですよー。

地元情報w😆




松坂桃李さんも

バレなかった



広島には

3大通りがあります

本通り

えびす通り

松坂通り

が。笑


これ横山さんギャグ🥸



松坂桃李さん

広島舞台作品に多数

出演されていますからね。



次は

虎狼の血 レベル2

に出演されます

8月公開ですんごく楽しみ♬



最近の

芸能記者対策は

芸能人の方が一枚上手♪




源コノヤロー❗️W




みんなのガッキーが。

源の専属になってしもうたー。

まだ婚姻届は

出してないって❗️

みんなにも

ワンチャンスあるかなぁ?笑💩

ないか笑




新垣結衣さんの

雑誌は売れます❗️




この結婚発表で

ガッキー本の値段が

どうなるか?

ですね。




上がるか⤴️?

下がるか⤵️?




中古雑誌の値段は

その時々で変わります。




結婚発表で

下がるのかなぁ❓




世の中の男性は

ショックを

受けていることでしょう。



一時的に値段が上がり

じょじょに下がる。



下がる⤵️かなぁ!?

下がりそう笑💩




おそらく下がる❗️

そう予想してみましたw




モリモリも

今後のガッキー本の値段に

注目していきたいと思います。




私も売れる

ガッキー本

いくつか

在庫持ってるんですよね〜!




もし売れなくなったら

ダブルショックです🤯🤯🤯🤯




源コノヤロー❗️W


横山コノヤロー❗️W





横山コノヤロー!は

爆笑問題・太田さんが

よく言う言葉です♪




横山さんは

広島県で

人気のアナウンサーです♪




横山さんは

爆笑問題太田さんと

交流がありますからね♬




横山コノヤロー❗️は

お馴染みのセリフなのです笑😆



このセリフ

ファンのあいだでは

ボチボチ有名なんです❤︎笑




新垣結衣さん

星野源コノヤローwさん




逃げ恥婚

おめでとうございます㊗️

🎉🎊㊗️🎉





普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬

おうちワークは
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。
 
今だけ期間限定プレゼント♪
有名ブランド品が無料でもらえる
【超極秘マル秘ノート】
プレゼント♪⇒詳細は≫コチラ≪です。

 

初めてメルカリでポイントもらえます!

メルカリ招待コード⇒ MGYWAF

メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
1000ポイントもらえます♬
お得に、
メルカリはじめてみませんか?