ビーフガーリックライス🧄美味しい

レンチンで袋のままできるので便利❗️




ガーリック🧄🧄🧄チャーハン

ウズラ卵フライ
デザート🍰
買う♬







健康志向で
主菜は
ほぼ玄米食なんですけど…。



食べちゃうよね〜❤︎


寝かせ玄米は
おかず
ほんとうに
何でも
合いますよ〜♪



カレー
ビビンバ
牛丼
その他多数w



イクラとウニは
合いません!



最近
食が荒れています笑😆
おかずが荒れてるw



夜勤などの 
ストレスですかね。



あー😮‍💨頑張ったっと
自分にご褒美与えすぎる笑
かも🦆しれません🦆



バセドゥ&橋本病が
あったので現在も
薬で治療してて❤️‍🩹



経過観察で
数ヶ月に一回
血液検査するのですが


血液検査したら
体の状態が
どうなってるのか?
わかります❗️
丸裸です。


血液は🩸絶対に
嘘をつきません🤥



お医者さんに質問されました。
肉好きですか?→「はい」
お酒飲みますか→「いいえ」


だいたい何でも
数字に出てくるんですよね。
太りやすくなっているから
気をつけないとだけど


ウォーキングが
あまりできてない。
いやいや
ほぼできていない笑😆


夜勤しいてると
体のリズムが崩れます。



以前は
朝の4時くらいに
余裕で起きれていたんですけど
なんかいつも時差ボケ感があり
早く起きれなくなっちゃいました。
体リズムが崩れています。


夜勤は体に
良くないと言いますし!


夜勤辞めれるように
副業でがっつり稼ぐ💪
これですな笑😆


一時期専業で
やってましたからね。


やれば出来ると思うんです。
どうしようかな
と色々真剣に考えてます。
考えながら行動あるのみです。

 

普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬
「おうちワーク」は
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。

 

今だけ期間限定プレゼント♪
有名ブランド品が無料でもらえる
【超極秘マル秘ノート】
プレゼント♪⇒詳細は≫コチラ≪です。

 

初めてメルカリでポイントもらえます!
メルカリ招待コード⇒ MGYWAF
メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
500ポイントもらえます♬
今なら1000ポイント♬
お得に、メルカリはじめませんか?