普通にサラリーマンをやりながら
おうちワークをしています♬

おうちワークは
『ゆるせど』で学びました。

(👉°-°)👉詳細はコチラです。
 
 

綺麗にはれました♬







iPhone 画面の保護シールは
お風呂場で🛀笑😆




保護シールを貼る動画でも
そう紹介されています。
本気で推奨致します。





少しシャワー🚿浴びてやろうかな。
違うか⁉️



シャワーを出し水気で
ホコリが飛ばないようにして 



保護シール貼りスタートです♬



画面に貼る用
ガイドがついています。




スマホに📱ついている
保護シートを外した状態で
ガイド枠をiPhone にはめて









保護シールのシートを外し
iPhone に装着します。





ガイド枠🪟があるので
超楽ちんでした!
ガイド枠オススメです!
これなら不器用さんも
失敗しないでしょう!






ホコリも一個も入っていません!

成功です♪

新品状態サラで貼るのが良いですよ。
あとは布で空気を抜くだけです。




ひたすらコスコス
擦りましょう。







綺麗に密着します。



完璧で綺麗な
仕事できました〜。


こういった作業
得意なんですよね^ ^
手先は器用。




車🚗1台を
缶スプレーで
全塗装したこと
あるんですけど



板金屋のプロに
塗装が
上手いって♬
言われました〜。



なんでも
こだわって
やりたいほうです♬


洗面器がキレイに写り込んでいますw😆





スマホは、もう高額な
パソコンと変わらない
高性能電子機器ですよね。




旧iPhone から新iPhone に
データも移行したので
ほぼ変わりません。
スマホが📱デカくなって
色が変わっただけな
感覚もあります😆











これから数年間
大事に大事に使っていこうと
思います。
 

 

 


仕事中は防水カバーして

汚れないように使います❗️

結構ハード系仕事で

汚れないように❤︎



カバーinカバーです笑




カメラのカバー

保護シール貼り失敗しました〜!



元々新品の

レンズカバーが汚れていいました。

(新品ではありえない❗️)



綺麗にしようと擦ったら

粘着部分に

ホコリついちゃって

最低〜。最悪⤵︎





Amazonから購入したので

評価1ですね!★





もう評価するのも

面倒くさいです笑😆




ホコリまみれで

ぐちゃぐちゃになりました笑😆




くそ〜💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩っっっっw

 

 

 

アメブロをはじめ、おこずかいゲット⇒詳細は≫コチラ≪です。
初めてメルカリでポイントもらえます!

メルカリ招待コード⇒ MGYWAF

メルカリの会員登録時に
上記、招待コードを入力すると
500ポイントもらえます♬
お得に、
メルカリはじめてみませんか?