久しぶりに遠い
ブックオフへ行って来ました。
 
 
 
開店そうそうなんですけど…。
ビームセドラーがいたって!
邪魔くさいですね笑😆
ハシゴ🪜使って。
激写したろ😆
 
 
 
 
ずーっと
ピピピピピピピピピ
やってるんですもん。
怪しい以外の何者でもない❗️
 
 
 
自分の事しか
考えてないじゃん!
 
 
 
ビームマン
本は見つかってましたけど
はたして
学べることはあるのだろうか?
と思いました。
 
 
「ピピピピピピって。¶≒∮◆※」
 
 
うっせー!うっせー!うっせーわ!って
感じですw
 
 
 
なんか
スマートじゃない!
 
 
 
私達は
売れる理由を考えているので
落ち着いて雑誌や本を
探します。
やり方を覚えれば
色々な商品で使え
探せるようになります。
 
 
 
そして
アメブロでネタにできたり
メルマガ発信
できたりするので
イイですよね^ ^
断然こっちの方が!
 
 
 
色々な所から発信していくので
雑誌だけの売り上げとは
別の売り上げも
可能になってきます。
 
 
 
色々と考えているんです♪
 
 
 
そういったことを
学べるきっかけは
教材の「ゆるせど」
からです♪
 
 
広島県のブックオフは
全店行ったんですけど、
どの店舗も
最近雑誌コーナーが
縮小されています。
 
 
ちょっと残念🙍‍♀️
 
 
 
対策としては雑誌だけに
こだわらず
色々な商品を
探せばイイかなって。
 
 
 
Myojo とか
ジャニーズ関係の
雑誌も少なくなってます。
ファンが多いので売れます!
 
 
 
でも一冊売れそうなの
見つけました♪
 
 
 
あとは
自分勉強用に買い物♬
 
 
 
リサーチだなw😆
リサーチが大事だ!