マフィアの日ってなんだ⁉︎ 笑



そんな日

作らないでください笑




日本でも

ヤクザの日とか

あったらおかしいでしょう😆



マフィアで

思い出したんですけど



狩猟免許持ってます。

勉強して取りに行ったもん口笛




銃は

まだ持ってないんですけど。

免許のシステムが複雑なんです。




狩猟免許と

警察経由で必要な銃免許証と

2つ取らなくちゃいけなくて

学科もあり難しく結構大変なんです。

なのでまだ取ってないです。




銃用の金庫みたいなのが

必要だったり

精神疾患ないか?とか

医者の診断書が

必要だったりw複雑なのです。




ややこしい〜。

色々調べて大変でした。

最近は罠🪤免許も欲しい。




銃なんて危ないって

思うかもしれませんが

常識ある人が適切な使い方すれば

なんの問題もありません。




一応、私は

調理師免許持っていて

包丁は使えるから

包丁も適切な使い方すれば

素晴らしい道具です。




犯罪者が

持ってしまうと

凶器になっちゃいます。




使う目的が大切です💡





ジビエの勉強も

したいので

食育とかも興味ありありです。




ジビエなどは

命をいただく🙏

勉強できると思うので。



人は

命を頂いて成り立っている。




お肉つながりで

大好きな

ケンタッキーの写真

載せておきますね。




何回

食べても

オリジナルチキンは

あきません。



今度カーネルサンダースに

ついて

書き書きしますね🐓





マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう