先日
iPhone 12pro
を予約したので
保護シールを購入♪


画面カバーとカメラカバー
先走りで
注文しちゃいました〜。


\♬テッテレーーー♬/








まだ本体もないのにw
でもこれには理由があります!



商品到着したら
本体に指紋が付いてないうちに
保護シールを貼りたいからです❤︎



キレイですよOK
サラですから!
綺麗に貼れる確率大です。



先日スマホにホコリ無しで
キレイに保護シール貼る方法を
テレビでやっていて



その方法は「お風呂場で貼る」
方法だそうです。



湿気でホコリが
舞ってないそうです。
なるほど〜💡



普通のお家には🏠
企業にあるような
クリーンルームもないですし。



お風呂場イイと思います。



私は
ゴミとか入るの
気になる人なので笑


皆さんも
お風呂場で
貼りつけてみてください。



来月購入するので
本体が来たらフィルム
お風呂場で貼ってみますね♪
イイ仕事したいと思います笑😆



先走りで購入しといた方が
新品購入した時は
画面汚れてない状態で貼れるので
本当にイイですよ♪



途中で貼ると
逆に大変な作業に
なってしまいます。
汚れとったり
ホコリが、また付いたり。



後いる物は
本体カバーと
ストラップが入ります🤳
イイのないかなって?
探しています🤳。



探し出したら
ネットでイイ物
見つかるまで
ずっーーーーーと探す方です。


妥協したくない派!^ ^笑