この顔腹立つわ〜笑
CM的にインパクトあり
印象に残って
とてもイイと思います♪



3歳で子役デビュー
現在12歳
小学校卒業致します。



もう中学生⁉️
もう中⁉️



賢い印象しかないです❤︎


子供時から
大人な対応していたので
大人になったら
どうなっちゃうんだろう笑😆
おそろしいw



寺田心くんの
身長を検索してみたら笑🧀



現在130cmくらいですかね。
子役には
ちょうどイイ身長なのですかね。


心くんが声変わりして
めちゃくちゃ低い声になったら
ショックだけど🤯


これからも
ご活躍お祈り致します。


ブックオフのアプリ
久しぶりに開いたら
ポイントの期限切れる〜!


まずいぞダウンダウンダウン爆弾ドンッドクロ



アプリ使うと本を買う度に
ポイント貯まって次回使えるので
イイですよ♪





昨日
本のリサーチしてたんですけど
三浦春馬さんの本は今でも
高値で取り引きされているんですね。


メルカリでも
高く販売されています。


個人的には
あまり売りたくないかなぁ
という感じです。
なんか心がモヤモヤする。



判断はお任せ致します。