映画 | ☆奈美の日々☆ワーホリから就労ビザへ。韓国生活

映画


以前お話しした映画を見に行ってきました。
韓国にいながら日本の映画を見ることができて、よかった。


これは、友達が買ってくれた映画チケット。
裏には、日付時間座席などが記載されてます。


韓国の映画は通常レシートで入場するのですが、今回友達が特別にカード式のチケットを購入してくれました。




そして、これが、A3サイズポスター。
全ての映画館ではなく、指定された映画館で見たら、上映後、先着順でもらえるポスター。


映画を見終わったあと、ポスターを貰いに行くと、前に3人、しかも男性がポスターをもらってました。




ゲームの話だからゲームが好きな人なのかもしれませんね。わたしは健太郎目的です!笑


映画の感想は、笑いあり、感動ありの楽しい映画でした。韓国で公開されてよかった。


もちろん、映画は日本語ですが、韓国語の字幕があるので、それを見ながらこうやって言うんだ、こんな表現なんだ。と勉強しながら見てました。


でも字幕は早いので、ちょっと読めない部分もありましたが。。。


これからももっと勉強が必要ですね。




映画見れてよかった。そして、韓国で公開してくれてありがとう!!
幸せな1日でした♡