♡ディープクリア 洗顔パウダー♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

ファンケルのキャンペーンに参加中
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

商品名:ディープクリア 洗顔パウダー
価格:1,980円(税込)
内容量:1回分×30個
フレッシュ期間:未開封/3年※ 開封後/すぐに使用
発売日:2019年5月16日(木)

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
〇毛穴ごっそり大掃除
酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去します。
〇うるおいキープでつっぱらない
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導きます。
〇濃密クッション泡処方
素早く泡立ち、弾力とボリュームのあるクッション泡が簡単に!
ヘタることのない濃密クッション泡で、肌をこすらず、最後まで心地よく洗えます。

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球

標準使用量:1個/回
使用回数:週3回使用で2.5ヶ月
※毎日ご使用いただいても問題ございません。
泡立てネットを使うと、簡単にもっちり泡が作れます。
(メイク落とし)→ ディープクリア 洗顔パウダー →(化粧液)→(乳液)

 

モニター生活が長く、もう随分と長い間、自分でスキンケアやメイクアップアイテムを購入していない私ですが、クレンジングだけはファンケルを購入していますシャンプー 
なので、同ブランドの洗顔料が気になっていたの。絶対いいに決まってるよねビックリマーク

 

 
こんな小さいカップが30個ひらめき電球
 
 
黒の、砂鉄のような、サラサラの粉が入っていましたキョロキョロ
 
 
洗顔ネットを使っていきます。
少量のお湯と馴染ませていくと、5秒ほどで、モコモコ泡の完成ですニコニコひらめき電球
 
 
炭の黒色は残ってますね。(笑)
 
 
これ、すごくって、逆さにしても落ちないし、顔に乗せてクルクルしてても簡単にはへたらないくらい濃密な泡でビックリマーク
何センチあるんだ!?てくらい厚みのある泡で、クルクルしています。特に、鼻がきれいになりますよーにうずまきって願いながら、ゆっくり丁寧にクルクルしていますおねがい

 

洗い上りもしっとり。めっちゃおすすめですニコニコ

 


今回、店頭で購入したのですが、
カレンダーと、酵素洗顔のサンプル三つを、プレゼントしていただきました〜ウインク


前ファンケルのお店に立ち寄った時は、ふわふわのタオルをいただいたし、何かとオトクなファンケルさんです(笑)
皆さんも是非、店頭に足を運んでみてくださいね〜ラブラブ

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*