♡トゥー フェイスド♡メイクアップアイテム3選 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

まずはこちら。

 

 

ボーン ディス ウェイ 

アンディテクタブル 24H マット ファンデーション スノウ
税込み5500円
 
黒×ピンク×ゴールドという、上品&ゴージャスなパッケージキラキラ
12色ある中で、スノウという、割と白いカラーをいただきました。
 
 
こちらは2プッシュの量です。ちょっと欲張りましたあせる
 
 
途中でティッシュに取り、塗り伸ばして馴染ませました。
完成は、割とトーンアップしたような…ひらめき電球うーん
 
実際に顔に使ってみると、夏場ちょっと日焼けした首と色が合っていなくて、顔が浮いているように感じました。それほどに白い(笑)
なので、こちらは今はお休みしておいて、真冬になり、色が戻ったら使おうと思いましたアイシャドウ
 
あと、カバー力はちょっと弱め。がっつりニキビなどは隠れませんパック
が、素肌のような自然な仕上がりで、透明感かつトーンアップ効果が高く、また、ココナッツウォーターやアルペンローゼ、ヒアルロン酸が配合されているおかげか、ツヤぽくなりました星
皮脂もコントロールされるみたいで、長時間べたつかず、マスク移りもあまりなかったのがポイント高いなと思いましたひらめき電球
 
 
つづいて、こちら。
 
 
 ~トゥー フェイスド ハングオーバー~
 ピロー バーム リップ トリートメント
税込み2420円
 
5色あるうちの、オリジナル、を使わせていただきました。
シュガー?ココナッツ?のような、とっても甘い香りです。
 
ファンデもそうですが、パッケージがとにかく可愛いtoo facedラブラブこちらも、ピンクと黒でセクシー&キュートドレス
持ってるだけでも、テンション上がりますね(笑)
 
使用感は、リップバームほどベタつかないけど、リップクリームよりは濃厚なテクスチャー。
滑りは悪いですが、高密着で、朝まで取れることなく安心して使えそうひらめき電球夜用のリップトリートメントですが、私は日中も保湿として使っています。飲み物を飲むとコップについて取れてしまうので、塗り直すようにはしています。
つやっとして、鏡をみるたびにルンルンですラブラブ
 
 
 
最後に、こちら。
 
 
ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ
税込み2970円
 
名前が、、、すご、、、、、(笑)
 
 
こちら、三日月形のブラシで、目元の形にピッタリ沿います。
漆黒のような、しっかりした黒で、かつ、ボリュームを出して、長さも出してくれるので、目元が協調されますビックリマーク
朝つけて、夜までしっかりとカールが持続されていたことにもビックリしました。
 
私のまつ毛、少ないし短いんです。
そんな絶望的なまつ毛なのですが、こちらでしっかりとセクシーなまつ毛が作れました付けまつげ
 
 
パッケージのビフォーアフターが凄すぎて、さすがに嘘やろ…と思っていましたが、ちゃんとボリュームも長さも満足に出せたので、めちゃくちゃ気に入りましたぁ~ハート
 
 
実は私、マスカラはもう随分と使っていなかったのです…。
記憶にあるのは、大学生の時うーん
当時の私、目の周りがパンダになっていたので、それが恥ずかしくて、マスカラもアイラインも使用しなくなりました。
今はこうして改良されて、パンダ目とは無縁なんですねキョロキョロ(笑)
これを機に、ビューラーを新調しました。これで、毎日ぱっちりお目目で出勤するぞ~付けまつげ付けまつげ
 
 
「トゥー フェイスド」は世界30ヵ国に約4,600店舗を持つコスメブランドです口紅全米プレステージ コスメランキングでは、常に上位にランクインし、全米のデジタルネイティブ女子を中心に 誕生以来絶えない人気を誇っているそうです星
日本ではまだまだ実店舗が少ないみたいなので、是非オンラインショップを覗いてみていただきたいですラブラブ
オンラインショップ自体も、心踊るピンクを基調としたコンセプトカラーでとっても可愛いですし、心躍るパッケージ やウィットの利いたネーミングを見るだけでも女子力上がりそうですよ花火

 

おすすめです~ジンジャーブレッドマン

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu