SinkoQ♡アンチポリューション シャンプー&トリートメント♡スイートブルームの香 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

ドラッグストアの価格で、サロンのようなケアが出来ると今、話題のヘアケア、買ってみましたーービックリマークビックリマーク

 


 

SinkoQ

アンチポリューション シャンプー&トリートメント

各400ml

各1本 1848円(税込み)

 

 


私は、ロフト梅田で購入しました。

話題みたいで、私の選んだスイートブルームの香りは、ラス1でしたアセアセ


香りが2種類あって、香り見本がおいてあったから比べてみたけど、私的には、アクアマグノリアより断然こっちが好みでした。アクアマグノリアは、簡単に言うと、上品な石鹸、のような香りでした音譜

 

スイートブルームは、すっごく甘~ぃ香りなのドキドキカシスとか、フルーツがふんだんに使われているような香りです香水

 

ちなみに、調べてみると、

トップノートはオレンジ・ペア、

ミドルノートはハニーサックル・チューベローズ・ジャスミン、

ラストノートはサンダルウッド・ムスク・ピーチとのことひらめき電球

これらの香調が好きな方にはおすすめでーすニコニコ

香りは、とてもしっかりしていて、洗髪中だけでなく、ドライアー後も、寝る前も、なんなら翌朝もずっと、ほのか~にですが香りが残っています。

 



香りがいいだけでなく、機能も優れているようで、

(説明抜粋)

大気中の花粉やPM2.5などの大気汚染物質に対抗する独自のアンチポリューション処方を施したシャンプー&トリートメントで、
空気中の汚れ(ポリューション)から頭皮や髪を守り、肌トラブルやダメージ髪となることから守ります、

とのことですひらめき電球

 

 

シャンプーですシャンプー



とろ~りとした液で、髪の毛にまとわりつくような感じ。

泡立ちは良いけど、きめ細やかで軽い泡立ちというよりは、しっとりした濃密な泡がたちます。

市販品だとキシキシしやすい私の髪の毛ですが、こちらは大丈夫でしたピンク音符さっと洗い流すよりは、シャンプーしてる間に洗顔するとか、ちょっと時間を置く方が、よりしっとりして好みの仕上がりになる気がします。

 

 

次にトリートメントシャンプー

 


トリートメントは、白で少し固さがあります。

ロングなので3プッシュ、毛先に多くつけて、残りは頭皮を除いた全体につけています。

 

塗布中も、毛先のつるつるさにうっとりしますが、ドライアーしている最中に、パサパサ感が軽減してることに気付きびっくりハッそして、仕上がりサラサラ~ビックリマーク

更に、極めつけは、翌朝、鏡をみた時に、あれ?天使の輪っかが、ハッキリとある…ビックリマークビックリマークと明らかな変化に驚きなんです。

 

初日にあまりに気に入り過ぎたので、いつものシャンプーはお蔵入りし、こちらを毎日使うようになりましたウインク

使い続けるほどに、艶々になっているような気がしますキラキラ

 

話題の商品なので、是非星

 

 


 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*