♡VT CICAクリーム♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

VT CICAクリーム
価格:2,730円(税込)
発売日:2020.03.01
 
ひらめき電球特徴ひらめき電球

お肌をしっとり整えてくれるスキンスムージングクリーム★
カサカサと敏感な肌のためのリリーフシカクリーム★
「鎮静」「保湿」「水分障壁」の強化により、お肌の基礎体力をアップさせ、健康な肌に導きます。

 
ゲルクリームでローリングは軽く、仕上げは保湿感いっぱい!
レイヤリング保湿システム★

保湿膜を層に重ね、乾燥させることなく、軽くて持続力のある保湿膜を形成します。

 

 

★ポイント1★ゲルクリームフォーミュラー
固まった重いクリームタイプではなく、軽くてしっとりとした使用感のゲルクリーム状の商品です。
★ポイント2★テカリ&べたつき無し
お肌にのせると、豊富な水分を感じるタイプで、テカリやべたつきがなくお肌にスッとなじみ、しっとりしたお肌に導きます。

VTの独自成分で、肌鎮静ケア★
シカリオ(CICA+LIAO=CICALIAO)

疲れてデリケートなお肌を鎮静し、水分障壁の強化を助け、
トラブルのない健やかなお肌に整えるVTの独自成分です。

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

朝、晩のスキンケアの最後の段階で適当な量を取り、顔全体に軽く伸ばした後に、手のひらで優しく包み込み、お肌になじませます。

 

 

シカって、今流行ってるよね、よく耳にします。

 


こちら、韓国の製品みたいですひらめき電球あの美容大国韓国のものだから、期待が高まりますね化粧品

 



出してみると、薄い緑色のゲルです。

香りは…、あの、仁丹ってイメージ出来ますか??あんな感じのちょっと独特な感じというか、でも清涼感があって、スッキリとする香りです。

私は、祖父を思い出すなぁ(笑)懐かしい香りで、好きですよ。

 

テクスチャは、

みずみずし過ぎることもないし、クリームのように油ぽくもないし、

少し固さはあるけど、スルスルと伸びて、ちょうどいい感じです付けまつげさすが、韓国(笑)

 



さーっと伸ばして叩き入れると、表面がしっとりしますパック

水分が多かったり油ぽかったりすると、忙しい朝にはさっとファンデーションの工程に進めないので使いにくいですが、

こちらは、表面サラサラでしっとりするので、ほんと使い易いと思いました。ファンデ塗っても、密着度合が増す感じです。

 

夜には気持ちたっぷり使って、朝は仕上げにさっと使うのが、おすすめですーシャンプー

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu