モニター地獄でした(笑) | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 


いや~、自分でも引くぐらいのモニター地獄でしたガーンドクロ

色々いただけて試せるのは楽しいし、「書くこと」は「好きなこと」ではあるのですが、毎日毎日、写真撮っては書いて、投稿して、申請して、修正依頼の対応して…と、忙しかったです笑い泣き

あと、先週は薬局長の入院のため、出勤コマ数も多かったし、

これ以外にもう一つ副業もしてて、そっちも忙しかったし、

珍しく風邪をひいてダウンしたりしてましたアセアセ

 

こちらは、私がダウンして動けなかった日。主人が作ってくれた晩御飯ラブラブ

 



全てを任せて横になっており、出来たでー!と呼ばれてテーブルを見ると、病人を労わることなく、自分が食べたいものを優先したメニューが並んでました真顔味、濃いーっつーのビックリマーク

ただ、主人が作るハンバーグは絶品ですラブラブラブラブ

マカロニサラダは塩が強かったので翌日私が直しました。


私作の、翌日の晩御飯。

 


我が家って、食べ過ぎだと思う??うーん

 


そうそう、色々いただいた中でも、クローバーブルーミーライフクローバーはとても良かったょハイビスカス花のある生活って、想像以上に私を幸せにしてくれる花束

 

 

 

うちは大型のマンションで、一階にずらーっとポストがあるんだけど、

なんと、ブルーミーライフの利用者さんがいたのクローバーポストに入ってて、多分同じく500円のプランだと思うけど、

あ~なんだか嬉し~乙女のトキメキおねがいってなりました風船

週が違っていたから、きっと入ってるお花も違うんだと思う。中身、何だったんだろね?照れ

 

↓500円プランでも十分かわいいですハート

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

お買い物マラソンですね、走りますっランニング

 

合格息子用に、パジャマの買い替え必須ビックリマーク主人に、数日前にガチで怒られたの…。

 

合格自分用に、デニムを買おうと思ってます。ここの、やっす!

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*