1月の支出♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

コストコ行ったのに、

ママ友にシャネルプレゼントしたのに、

楽天お買い物マラソン参戦したのに(服とか買った)

なのに、1月の出費は、

110808円でしたー音譜ウインク

ドンドンパフパフーーーー!!拍手

我ながら頑張って節約できたと褒めたいぞービックリマークビックリマークニヤニヤ

 

やっぱり、コロナの影響もあって、外食やレジャー費用が抑えられてるのが大きいかなひらめき電球うーん昨日も家にいたし、今週の木曜(祝日)も予定はありません。

節約出来てて嬉しい反面、子供をYouTube漬けにしてしまうのは良くないなぁ~汗ドクロでも、これはマジで買って良かったです。

 


これからも、ケチケチせず、精神リッチに節約しまぁーすウインク
去年読んだ本、おすすめです。基本的なことだけど、大事なこと。

 

さて、昨日、朝活宣言しましたが、どうだったでしょうか。

 


正解は、、、、、

 

 

起きれましたーーー\(^o^)/やれば出来るメラメラメラメラ


主人と息子が起きてくるまでの静寂の朝が、なんとも幸せで贅沢な気持ちになりました。

コーヒーと食パン、バナナのいつもの朝食ですが、 ゆっくりと一人で食べて、

Amazonミュージックでジャズを流したりしてね(笑)

久しぶりに洗濯を干しました。

気持ちいい朝だキラキラキラキラ


一日坊主にならないように明日も明後日も頑張ろ。とりあえず三日やるウインク 

 


おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu