やっぱり奴隷な夫。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

43歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

今年の抱負として、家事を頑張る、と書きましたが。


緊急事態宣言が出る→保育園休ませる→起きる必要ない→洗濯干さない

ということで(笑)結局、1月は一回も洗濯を干してない私ですニヤニヤ

宣言は延長されるでしょうから、今後も私の自堕落な生活は続くでしょう。よって、洗濯は干しませんチョキ

 

先日も夜勤務があって、廃人になってました。そして今日も夜勤務です。



私、当たり前のように、夜勤務の日は家事育児放棄してるねんおいで

こっちは働いてきたんじゃ!(ドヤ)というデッカイ態度で過ごしてるんやけど、主人が一言。

 


俺はこう言われて育ったで。


仕事が忙しい、は、家事をしない理由にならへん。

 

……お、おぉん…正論っすねキョロキョロあせるあせる

 

 

小学生の時、勉強がしたいからとお手伝いをしなかった時

俺は親父にこう言われたで。


お手伝いをする5分10分が捻出出来んような奴は、

勉強なんかやめてまえ!

 



お父さん、ありがとう。あなたのおかげで、私はラク出来ていますお願い彼は一生、家事をするみたいです。

#心からの土下座

 

 

ちなみに、以前、私は主人にこう言われた。

 

 

家事をして欲しいから、ナミンちゃんと結婚したわけじゃない。

 

…(〃▽〃)ポッ

ということで、ラクさせていただいておりますグラサンハート

#これほどまでに家事せーへんとは思ってなかったけどな!と言われたけど

#自分の発言には責任を持ってくださいニヤニヤ

 



 

barとかに飲みに行ったら出てくる小石みたいなチョコが食べたいな~って言うてたんで、これ買ってあげます。

バレンタインが、1000円で済むニヤニヤ

 

 

ゴディバとダッフィーは、自分用に…ジンジャーブレッドマン

 

 

 

リンツも捨てがたい…コーヒー

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*