♡株式会社鈴木木工所♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



41歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

ゲッティーズからの情報ですっあっっ

↓↓↓

株式会社鈴木木工所

 

今回は、普段余り見慣れない几帳(きちょう)について紹介したいと思いますニコちゃん

 

株式会社鈴木木工所

 

こういうの、見たことありますか?

全国の神社・仏閣・結婚式場・神具店・仏具店・旅館・料亭・博物館をはじめ、

最近は個人のお客様も、インテリアとして、利用されているそうですキャー

 

几帳(きちょう)とは!?
主に間仕切りや目隠しに使う屏障具(へいしょうぐ)の一つですあっっ

源氏物語絵巻に描かれている几帳は、平安時代によく使われたそうです。

 

株式会社鈴木木工所

 

とても華やかな美しいデザインや、

力強い龍があしらわれたものも…!!!☆!!!☆

 

着物や反物などの生地を御支給すれば、それを帷子に仕立てることもでき、

格安で、国内外から高く評価されている塩谷榮一画伯に、登り龍などを描いて頂いて製作することも可能だそうですハート

 

株式会社鈴木木工所

 

帷子(帳)は、着物を再利用される方も多くいらっしゃるそうです。

特に着物の鮮やかな柄などを使う事により華やかな空間が生まれますばら

家に眠っている着物や反物などをお持ちの方は、

リフォームして帷子(帳)にするのも素敵ですねグー

 

几帳(きちょう)の購入・制作の事なら、お気軽にご連絡をバイバイ

創業明治34年!!
年間10,000脚以上の胡床製造販売実績!
胡床と几帳台製造・販売のトップメーカー!!☆
株式会社 鈴木木工所!?

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡

↓↓↓

株式会社鈴木木工所

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→49000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu