地震こわかったぁ… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那キラキラ32歳薬剤師の嫁キラキラ


10月19日は、交際記念日指輪なんですが、
忘れてましたょ汗
旦那が、仕事行ってから、あ…あっって思い出しまして、

「今日はなんの日でしょう〜?」

 

返事がないので、続けて、


「付き合った記念日だょ〜ハァト

なーんて送ってたら、
ぜっんぜん違うテンションで、



そやな。真顔


ってスタンプが一個、返ってきました…



そーゆうとこやでムカッムキー

ま、ええけど。
期待しない、期待しない。おこる

 

 

 

さて、今日の14時7分、地震ありましたね><;

めちゃくちゃ怖かったです…泣く

なんせ、今住んでるところ、マンションなんですが、

建ってから30数年…

耐震、大丈夫なんだろうか汗と、不安過ぎる…

 

地震があった時、リビングで布団ひいて景虎と寝ていましたが、

スマホが鳴った瞬間、子供を抱えて家の中で何もない場所へ移動しました走る

その逃げの体制の速さときたら…

早っっって、自分でも笑えましたまったり

 

とにかく、子供を守らなくちゃ!!!!!!と、それが一番強く思ったことで、

旦那からも、すぐにラインで、

「地震や、景虎は無事か?」と・・・!

その他、弟からも、ママンからも、お義母さんからも、続々とラインが…

あぁ、みんなに守られているのね、この子は。

 

この子は、必ず守る、絶対に守る、と改めて強く思いました!


時間が経つにつれて、被害状況が、分かってきていますね。

余震も怖いです…

神様仏さま、どうか、どうか、これ以上被害を大きくしないでくださいm(__)m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→8500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→13325円、振り込まれましたお金