弁護士旦那の教育方針☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那♪32歳薬剤師の嫁♪



景虎が産まれる前から、教育方針について話してて。
「俺は魚は与えへん。魚の取り方を教えるんや!」

って言うてて。

カックイイ〜!!って思ってたら…

ドラゴン桜の受け売りかーぃ!!




さて、育ってきた環境が違うから〜♪♪
夫婦間でも子供の教育方針って、揉めますよね。

習い事一つとっても、意見は異なるだろうし、
私立か公立か、とかも分かれると思います。

しかーし!!!




そうです、ウチは、

旦那が上で、私が下
私は絶対服従なのでありまーす!

なので、喧嘩になりまへんてへテヘ


それに、両家がお互いに口を出すから揉めるんですょ><;
ウチのママンは、
「どーぞどーぞ、そちらの言う通りにして下さい。うちは失敗作なんで。」
ってゆう、精神ですまったりkonatu

そりゃね、片やバカ私立を出た薬剤師で、

片や旧帝大を出た弁護士ですもん!!

雲泥の差でございますm(__)m


考え方も教育方針も立派に違いない!!


って、
「俺…勝手に弁護士なったんやで。親高卒やし、俺に期待してなかったし。
勉強しろって一回も言われたことないし。」




…………、いいんです。従うんです。
あなたと、あなたのご両親に困る

 

 

(ま、極端かもしれませんが、これくらいの気持ちでいると、

夫婦間も、両家もうまくいきますねハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→8500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→13325円、振り込まれましたお金