スーパーフライデー☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那夢32歳薬剤師の嫁夢 ピンク


スーパーフライデー!!!!!!
と、いうことで、行ってきました、吉野家じゅる・・
ソフトバンクユーザーなので、吉野家タダ飯でっせぺこ

今日は、旦那は会食があり、夜ご飯不要なので、
牛丼並盛をテイクアウトmusiclove

こうして、お味噌汁(インスタント)と、
お漬物をつけたら、もう立派な夕食ですラブご飯




混むかなと思ったので、17時前に買いに行きました(*'∀`*)v
この時間は、店内はガラガラで、
テイクアウトのお客さんも、私以外に一人だけでしたかお2

momiji*11月は、サーティワンらしいですねダブル
レギュラーシングルコーンを1個Wハート
ゆきくん12月はミスドのドーナツ2個とのことドーナツ

そりゃ行くでしょ、タダだもんイシシてへぺろ楽しみだぁーニコちゃん



そういや、数日前、
「ハミガキ粉がもうないで〜」って言われたので、
私は無言でハサミ切って置いておきました。
切って、中身ほじくったら、何回分あると思ってるん!



そしたら、
「俺はこんなことするために、弁護士になったわけじゃないー!!」

と嘆き、隠してあったサラのハミガキ粉を見つけ出し、使っておりましたてへテヘ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→8500円、振り込まれましたお金

 

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→13325円、振り込まれましたお金