大阪一は、鶴橋コリアンタウンの中の絶品韓国料理店☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那はーと31歳薬剤師の嫁はーと

 


ちょうど1週間前、ブロ友さんと再会してきました!
ココ!junjunさんと初めまして♡
これ以来なので、ちょいとお久しぶりですねWハート

 

妊婦、辛いもの大丈夫!?汗とめっちゃ気を遣っていただきましたが、
私が、美味しい韓国料理が食べたいとリクエストしたのでseiy’s

 

キムチチゲに、春雨、トッポギ(チーズ入)、蒸し豚を、いただきましたキャー

どれも、うまーですうまいうまい

 

 

訪れたのは、こちらですこれ
乾杯大阪一乾杯
06-7896-9278大阪府大阪市生野区桃谷4-9-8 大阪一 1F~2F
ココ!こちらから。

コリアンタウンって知ってます?

鶴橋駅からは、少し距離があるんですが、

韓国料理のお店や、韓流スター達のグッズ、

韓国コスメなどが所狭しと並ぶストリートなんですseiドキドキ

私は初めて行きました♪

 

さて、大阪一のお店の外観は、こんな感じひまコ




キレーなお姉さんのパネルがお出迎え。←誰か知らん…汗

お店は…

勇気を出して入ってみると、店内こんな感じやから…

もしかしたら、オシャレ女子には、少し抵抗があるかもしれませんね汗1汗





でもね、ここ。

アンミカとか、KARAとか、食べに来たらしくって↑*↑*↑*

sei韓国人が認める韓国料理店seiですっおっけぇ~い。

 

 

日本人が商売のために経営してるオシャレな韓国料理店だと、

やっぱ、日本人受けする味にアレンジしてあるけど、

ここは、本場の韓国料理!!って感じははいえ~い

ブロ友のjunjunさんは、何度も韓国に行ってますが、

ここのは自信を持って美味しい、本場の味だからおススメニコちゃんって言ってましたびっくり

 

 

 

1階は、店内、サインだらけ(笑)
韓国、全く無知やのに、

ミーハーの私としては、いちぉ、サインをパシャリてへ

韓国ダイスキな方なら、めっちゃテンション上がるんじゃないかなぁ上げ上げ上げ上げ



木曜の12時過ぎでしたが、1階が満席だったので、私らは2階の座敷に通されましたバイバイ
あとから、10名ぐらいの団体さん(女性ばかり)もいらっしゃったので、

店内は、常時にぎわってましたキラキラ☆
さすが人気店!!!☆!!!☆

食べログの評価は3ですが、それ以上やと思うねんけどなぁ~汗

 

 

 

2階の壁にいくつかメニュー貼ってありますが、これ以外にもたくさんありましたにこ

 

ランチメニューもあるけど、色々食べてみたいので、

お得なランチメニューを無視して、単品を注文ぷ

 

 

4品食べて、一人2000円でしたドル

この他、私はお店ナンバー1の、チヂミをお持ち帰りしましたmusiclove

夜、旦那と一緒に食べましたが、分厚くてモチモチしてて、美味しかったですよ飲み会♪

 

 

あ。

辛いモノは苦手ではない私ですが、

この韓国料理のおかげか、日々の下剤のせいか分かりませんが、

食べ始めて2時間で、3回もトイレに走りました汗

カプサイシンが、腸を刺激したのでしょうか?(←即効性ありすぎやろ。)

いいことやんねニコちゃんデトックス、デトックス~キラキラ☆(笑)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

実績→4500円、振り込まれましたお金

 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実績→6650円、振り込まれましたお金