リーガロイヤルホテルにて優雅なアフタヌーンティー☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那ほしころり31歳薬剤師の嫁ほしころり

 


先日、行ってきました、妹分のMちゃんとにこはーと(ちょうど、2週間前のことです汗
急遽、予定が合ったので、行ってみたかったところへ…


はーとサロン・ド・テ・ベルナルドはーと
06-6448-8858
大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル B1F
やこちらから。





こーゆうの、行ってみたかったんです!
ホテルでアフタヌーンティーコーヒー優雅でしょ上げ上げ顔文字

 

好きなケーキを一つ、紅茶を二つ選べて、お値段一人3300円お金

ホテルで、雰囲気いいし、混んでないから長居も出来るし、

これは、コスパ高いと思いますwハート☆

結局いつものように、6時間ガールズトークぷぷ

(6時間ここに居続けた私らって、なかなか図々しいよな…汗

紅茶専門店のようで、紅茶好きの私としてはテンションあげ。あげ。

今日だけは、と、カフェインを摂取にこ

カップもお茶が変わる度に選べるんですホッと一息

いい食器で飲むいい紅茶…最高でしたっあげ。あげ。

 

 

 

この日は、Mちゃんの恋愛トーク三昧でしたよっらぶ②ハート

元カレを引きずること、1年弱…。

ペアーズにて活動するも、思うようにいかない日々…

これとかね。ココ!恐るべし平成ボーイ?!

 

 

でも、今、ね!キテルんです、いい波が!

 

でも、色々あるんです、ほんとに色々と…汗

二人のことなので、色々と口出すつもりはないけど、

姉分としては心配だなぁ…ジーッ

 

 

ただね、一つ私が良かったと思うことは、

あれだけ元カレ元カレって、引きずって(執着、依存ともいう…涙)、

元カレの呪縛にかかってたMちゃんが、

確かにまだ元カレと比べる発言をすることは、ゼロじゃないけど、

目の前の彼にゾッコンになってること!

 

女の恋愛は、上書き保存ってホントですねウインク

私今めっちゃ幸せですっキャーハート

 

って言って笑う顔が、本当にかわいくて…ハートハートハート

 

 

ことの詳細は、あめんばーアメンバー限定記事限定にしてあるし、

ここでどこまで書いていいか分からないから伏せますが、

とにかく、彼女のシアワセを心から願ってますひまコ

 



そ~んな可愛い妹Mちゃん音符が、
バトンを回してくれましたっメール

お題は、初めて買ったCDは?デス。←今更感汗


自分で買ったと記憶してあるのは、
タイタニックのサントラかなひらめき
タイタニックなんて、中1か中2だよ…懐かしいなぁ~。(←随分と遠い目…)

サンタさんには、小学生の頃、安達祐実のCD貰いましたけどね笑
大ファンなので。今でも。ぷ

バトン、指名はしませんが、もしご興味があれば、ご自由に~ウインク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもI)

 

 

弁護士との出会い方

ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*