弁護士妻☆最高裁で、はしゃぐ\(^o^)/ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
 
東京、最終日
 
最終日に、初めましてでお会いしたのは、
 
{F3C5BAAF-D069-4BA4-895E-D95CFF0168A5:01}
 
 
やべー
 
同い年のトマトさん。
やり取りしてる時から、凄く丁寧だったし、私のブログ全部読んでくれて頭に入れてくれてて、
コメント欄も全て見てくれていて、
いい子だなぁ~って嬉しく思ってたんだけど
 
ガチの、私のファン、でした
 
 
たいていは、みんな、私に恋愛相談したい、とか、そーゆうことで会うんだけど、
トマトさんは違っていて。
 
 
熱烈な、なみんファン、だったのです
そして、私の旦那のファンでもあったあと、M先生のことも好きsao☆
 
 
熱烈な歓迎とアプローチを受け、
こゆパターン初めてで、最初は接し方にめちゃ戸惑いました
 
 
 
どんくらい私のことを好きか、書いてありましたょ
 
読んでいただいて、分かると思いますが、一言で表すと、
トマトさんは、変人です
だって、こんな私のことを好きでいてくれるんやで
 
 
でも、この日を境に、しょっちゅうしてて、今じゃとっても仲良しなお友達です
ファンとか、そんなんじゃなくてね
 
 
 
そんな、変人と向かうのは……ぷぷっ
 
 
 
まず、ここは、どこでしょう
{D7C6E28D-EE60-4376-A05D-61814E702BB9:01}

 
正解は、法務省、でしたっ
 
中は、写真厳禁だったんですが、
展示室には、色んな資料があって、
まぁ、なんのこっちゃサッパリなんですが、
なんというか……やっぱりすごい。
そこに、旦那の頑張りとか、旦那への尊敬とか、偉大さ、感謝の念とかを感じて、
私には、凄く良かったです
 
 
 
ちなみに、入場は無料
私ら以外に誰もおらず
穴場ですょっ←誰が興味あるねん。
 
 
 
 
東京にしか、ないものてことで、
次に、高等裁判所に行って
 
{BBE99537-9FA9-4C66-9E3D-8251EC4B0995:01}
 
 
国会議事堂を見て。
 
{F0C544BB-F4BA-4BDC-99AB-A3195543F156:01}
 
 
最高裁判所に行きました
 
{27CC625E-3392-4A93-A6D7-E10D2B60428A:01}
 
 
最高裁の前でピースするのも、おかしな話ですが、
傘を振り回している姿は、さすがにマズかったようで……
ずっと、警備員に見られてました
 
{7A7A741B-94FB-47B1-8940-B82B3168CB53:01}

 
 
こんなことで、テンションが上がる私って、やっぱり変人なんでしょうね
 
普通、東京に観光に来て、このチョイス、ないですょね
 
 
お供してくれたMちゃん、はしゃぐ私たちに、半ばあきれ顔
 
すまぬー。
 
 
 
最初の予定では、
オシャレなとこでモーニングして、スカイツリー行って……
って感じやったんですょ
 
 
 
でも、なんか、前日に、私が思い付きで、
 
東京大神宮に行きたい、とか、
靖国参拝したい、とか、
 
言い出したので
 
 
 
地理的なもんが、全く分からんから、
言いたい放題ですゎ
 
 
で、結局このコース、になったの←どんな方向転換や。
 
 
あとで、変人の旦那に聞くと、
和光市での集合研修(司法試験合格者は、みんな必ずそこの研修施設で、研修をします。)の時に、
普通は一度はこれらの施設を見に行く、とのこと
 
 
ま、人と同じことするの嫌だったから、俺は行ってないけどな
 
 
ですって。やっぱり変人。
 
 
 
旦那には、
◯◯なぅって感じで、写真と一緒に、逐一Lineで居場所を報告してたんですが、
 
火曜日、平日にも関わらず、すぐに返信が来ましたょ
 
裁判所巡りというか、自分に関係のある場所に興味を示してくれているってことが、嬉しいのでしょうか
 
 
 
お昼になったので、月島に移動して、もんじゃ、食べました
 
大学の時に、一度、月島のもんじゃを食べたことがあって、それ以来なので、ワクワク
もんじゃストリートには、すごい数のお店
トマトさんのお勧めのお店、おしおに入りました
やっぱ、もんじゃ、美味し~
 
 
おしお 和店03-3532-9000東京都中央区月島1-21-5こちらから。
 
 
大阪でも、もんじゃ食べたいのに、お好み焼き屋さんばっかりで、
もんじゃ食べる機会、ないですよね泣
もんじゃ、好きだぁ~~~!!
 
{63908D3E-242D-41EA-AF27-F3B13B96965F:01}

 
 
食べた後は、Mちゃんは帰りの新幹線の時間が迫っていたので、ここでお別ればいばい
 
 
 
最後に、トマトさんが、無料でキレイな景色が見れる!!
と、おススメしてくれた、カレッタ汐留へ向かいましたっらぶ②
高層階からの眺め……
 
{96C0F722-DF09-4217-819F-13944A7046E9:01}

 
 
そこで、何を引き寄せたのか、
「写真、撮ってもらえますか?」と声をかけてきたのが、
佳山知未(かやまともみ)さん
 

お金と幸運を引き寄せる! 魔法の開運財布術

この本の著者だったのですっ汗
セミナーとか開かれていたり、有名人
 
 
 
そして、イラストデザイナーの、いよりあきこ、さんもハート顔
この方の絵のタッチ、好きぃ~ハートぃっぱぃ
 
{76A16D50-2E88-45D7-9692-D9A3C4A35663:01}

 
これらの本のイラストを担当されたそうですょ
{37B3B025-4CFE-4C68-B00A-015A58A75999:01}

 
表に出る人間は、違いますね。
立ち振る舞いが上品で、お写真の写り方も、キレイでしたっハート
 
{379E7870-0236-4822-BF55-C346486CBFE9:01}

注)髪がロングの方が、佳山知未さん。
 
 
 
ちょうど、その時、私にも出版依頼?出版詐欺?の連絡が来ていたところだったので、
「これは、本を出せってことじゃね!?」とか、調子乗りました笑
ココ!なみんブログ☆書籍化決定?!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、最終日、
すごいファンとの出会いや、本を書かれている方との出会いにと、
濃かったですが、最高の1日で、東京旅行を締めくくれましたっ!!
 
ほんと、ご縁に感謝、ですきら
 
 
 
 
そーしーてー!!
 
 
なんと、今日から3日間、トマトさんが、大阪に遊びに来てくれていますっプッ
何度か私のブログに出てくる、旦那の同期のM先生に会いにsei
←この時点で、やっぱりトマトさん、変人…
 

今日のことは、また後日アップしますっUP↑☆
 
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
弁護士との出会い方

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*