鎌倉enjoy☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
 
 
続きです
 
4日目は、ブロ友さんとの再会
 
 
この時に会った、ちゃんとちゃん
再会、超嬉しいっ
 
そして、私の妹分のちゃんも関西からはるばる参加
私が東京行くって言ったら、お供したいです~~って、なんとも可愛い
 
 
男女の出会いも大切やけど、同性のご縁も大切にしたいから、
ここで出会ったブロ友さんとの素敵なご縁は、もっと広げたいと思ってます心
この時に繋げた結果、今もこの4人で仲良くしてるので、我ながらうまくいったとニヤニヤニヤニヤ
 
 
さて、この日は、カフェに留まらず、観光したいと思ってニヤニヤ
実は、人生初の…キラキラ☆
 
{33DFE3AA-6578-447D-B88F-C9CED80D2402:01}
 
ずっと行ってみたかった有名店へtea
bills 七里ガ浜0467-39-2244神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2Fこちらから。

 
{AF520645-762B-4EFF-9201-267B93771C75:01}


パンケーキと、モーニングのプレートを2セット頼んで、4人でシェアしましたsei
さすが人気店、月曜日なのに、めっちゃ人いて、ビビったよ~ガーン
すぐ満席になるから、開店と同時ぐらいに行くことを、おススメしますひらめき
 
いや~、しかし、めっちゃ美味しかったぁ~しあわせー幸せ
朝からモリモリ食べたから、この後、夜までお腹すかなかったんだけどねしあわせぇ~
 
 
{E3E30295-1DA2-479F-9692-1383019C036A:01}
 

お次は、鎌倉大仏へっGO

この写真、結構うまく撮れてますよねっ!?
大仏も入れて、5人旅にこみたいなっ笑
 
{924B4778-47E3-4E99-A9A5-90A3FA8B4941:01}


そして、幸縁結び幸で有名な、鶴岡八幡宮へ行ったよかお*m

行く前から、旦那には、
「なんで歴史知らんのに、楽しめるんや!俺なら、あぁここがあの……と、歴史に思いを馳せて、もっと違う楽しみ方が出来るのに!」
と言われておりましたあは

案の定、なんのこっちゃ分からん私ら一行は、大仏も鶴岡八幡宮も、滞在時間短かった(笑)
ええねん、女子旅って、そーゆうもんやねんぷ

休憩しに、「世界に誇るオシャレスタバ」とうたっている、鎌倉のスタバに行ったよスタバここでは、結構長居して、喋る喋る…きゃは観光とか言いつつ、結局こうなるのが、女子旅やねんぷ



さて、夕方になったので、江の島へGO
 
{92806906-D181-494F-9DE9-F4F97B83DDCE:01}


江の島では、小松彩夏とすれ違いましたよっハート普通に、友人数名と歩いてました!!
えらく顔がちっさくて、細い人が前から来るなぁ~と思ってたら、Yちゃんが気付いて!びっくり
お恥ずかしながら、私、芸能人に疎くて、知らなかったんですが…汗セーラームーンの人だよっ!!って言ってました。←それでもピンと来ない。

とっても、可愛い人で、やっぱ芸能人は遠くで見ても芸能人でしたぽっ**一般人とは違い、オーラがあるんですねっはーと
{521F26FD-DCB6-40D2-B552-016CE54F961F:01}



江の島では名物なのか?イカ焼きいかを食べましたっWハート想像していた、イカ焼きとは違っていて、薄くてデカいボカーン
そして、THE イカ  って感じで、美味しかったですよびっくり
 
{CE465FA8-3326-46F8-9ED3-472E9D0B35DE:01}


あと、名物の、シラス丼ポニョ丼2皿を、みんなでシェアしました!
そーいや、この頃はまだ妊娠初期で、まだ誰にも言ってなかったので、妊婦はあんまり生もの食べるのは良くないとか聞いてたけど、「今日だけは、いいねん」って思って、美味しく戴きましたぎょ
ママが幸せなら、ベビも幸せさっ、きっとかお*m幸せ


満腹になったら、最後に、水族館ダイスキなMちゃん希望で、新江ノ島水族館の、ナイトワンダーアクアリウムに行ってきました水槽
 
{1CA8720D-2C29-467E-91A8-0A690B1AB84A:01}
 
{D7B833CD-C71A-45D7-B390-F443DC7FBAEB:01}


めちゃくちゃキレイでしたっ魚そして、意外と空いてたしあわせぇ~夜の大人なデートにいいかもひらめきまくりエイター
あぁ~やっぱり、私は、クラゲが一番好きですっくらげ生まれ変わったら、いつか、クラゲになろう。しかも水族館で飼われるラクなやつ感動!

あっという間に、楽しい1日が終わっちゃった涙
再会してくれて、ありがとうっハート
そして、翌日は、東京最終日!!最後に、もう一人ブロ友さんと会うので、楽しみにしつつ、家路につきましたっルン♪



Mちゃんも、この時のこと、ブログに書いてくれてますので、覗いてみて下さい鎌倉リフレッシュ女子旅☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
弁護士との出会い方

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*