キーワードは、薬剤師&ネット婚活☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那うさぎ31歳薬剤師の嫁うさぎ

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

新宿でランチを終えたあとは、ハシゴですっ汗

 

お一人ずつ会う時間がとれなかったため、

 

この回は、グループにしましたっ好

グループカウンセリングみたいなん、やってみたかったんよね笑

共通点は、薬剤師&ネット婚活、ですっきら

 

 

訪れたお店はこれ

 

 

DEN アクアルーム 新宿

03-5367-4123東京都新宿区新宿3-32-10 新宿T&Tビル B1F・B2Fこちらから。

 

 

 

巨大な水槽があって、素敵空間でしたぁ~ニコちゃん

 

 

 

 

{1CC6C07E-C48C-4FBA-B562-C3F9AE3FBD56:01}

 

 

 

はじめましての二人は、mhco3さんと、Todoさんmusiclove

みんな年齢は違うけど、共通点は薬剤師ってことで、問題ないかと思って集合ぷぷ

なんでしょうね~、薬剤師っていうだけで湧く親近感konatu

とたんに下がる、ハードルkonatu

 

ま、結果的に、どのブロ友さんもみんなすごく素敵な人ばかりで、

いつも嬉しく思っていますがハート

 

今回も、かわいくて素敵なお二人でしたよっうっとり。上げ上げ

mhco3さんは、1つ上の美人お姉さんキャー

 

{F2EA16AA-F50C-459E-AD4E-B01C5C72E18A:01}
 

 

関西に住んでいて、彼の転勤をきっかけに、一緒に上京car*結婚結婚式されたとのことベル

実は、この彼とは、ネット婚活で出会ったそうですよキャー

きゃーここにも居たー!!ネット婚活、成婚者!!(叫))

 

エンジニアをされている彼(今は旦那さま)は、

数週間~数か月に及ぶ海外出張が多くて、今でも結構別々の時間を過ごされているようっ汗

まぁ、出会いの段階からそれは条件に書いてあったし、寂しい思いは織り込み済みYES

 

なので、お互いに納得し、自分の時間も大切にされていて、

いい距離感、いい関係を築けているようですうふー



 

うん、やっぱ自立、自律って、大切だなぁ~あっっ





 

Todoさんは、5歳下のキュートな妹キャラきらハート(顔ちっちぇ……)

 

{EE520824-66F3-4DFE-8F18-73EE103EADC8:01}
 

 

ネット婚活にて出会った、年上の弁護士の彼と、お別れしてしまって、

また新たに登録矢印活動をしていたんです!!

はじめ、年齢を聞いた時、

いや、そもそも、そんな若いうちから婚活って…涙て思いましたけどね笑

人生設計、きちんと立てていて、それゆえの行動だそうですハート

どのような人と、いつまでに、どうなりたいか、が具体的にある人っていいですよねらぶ②

即行動に移せますからドン

 

それに、薬局務めだと、出会いがないのはすっっっごく分かりますのでっかわいい

一同、納得ぷっ




 

そんなこんなで、共通点も多く、

仕事の話、恋愛の話が、たっくさん出来ましたっぷ




 

時間が足りないので、場所はルミネに移り、

また食べるっぷ

デザートは別腹なのでねsei

 

{D5B6468A-1C49-4718-A29A-76B350880626:01}
 
 
訪れたのは、

 

 

ニューヨークの朝食の女王
サラベス ルミネ新宿店03-5357-7535東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 2Fこちらから。
 

mhco3さん(長女)、なみん(次女)、Todoさん(三女)に見える!?イシシ

{0E55ACFC-1D6C-4C38-A140-180869C57610:01}


類は友を呼ぶ、なのかなぁ~?

ネット婚活って聞くと、あんまりイメージ良くないし、人にあまり話せないって場合が多いようですが、

 

mhco3さん、Todoさんの周りは、

意外とネット婚活してる、またはしてた、って情報が多かったですWハート

周りに、一緒に頑張ってる人や、成功者がいたりすると、

余計に、前向きに頑張れるんですよねっキラキラ☆





 

あっという間に、また5時間ほど経過汗

早いよぅ~泣楽しい時間は、すぐに過ぎますねっ。

翌日早いので、10時過ぎには、解散しましたっバイバイ

 

また会えたらいいなっきら②ハート楽しい時間を、ありがとうっラブ♪

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
弁護士との出会い方

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*