引っ越しました♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
本日、おウチを、お引っ越ししましたー
 
{9EA593AA-EFF9-4872-9C4E-DFC36591C45D:01}
 
 
妊娠が分かって、引っ越すことを決めたのが11月
家具家電を検討、購入した12月
 
そして、先週からは、工事やら、家具家電の搬入やらで、家を行ったり来たり
なかなか、忙しくしておりました
週に二回だけですが、いちぉ、仕事もしつつなので、ほんとバタバタ
 
 
義両親に手伝ってもらうことも多くて、本当に助けられました心から感謝
 
 
旦那は、引っ越しの今日も、やはりいつも通り21時までお仕事
当然だけど、引っ越しごときで、休むことは、ありませんね。
 
 
いや~しかし、ここんとこ、段ボールに囲まれて、生活していますが、
これでやっと、私たちの家って感じで、嬉しい
 
 
というのも、旦那が一人暮らししてきた1LDKの家に、私が転がり込んで始まった結婚生活
 
 
なので、ずっと、旦那の中では、
「オレん家」っていう感覚が抜けきれず、いつもそう言われてました
 
{97E83D77-910D-44E7-B0DC-DA7177441EF9:01}
 
 
結婚したんだから、二人の家のハズなんだけど……
 
ちなみに、生活費や貯金全般のお金のことは、俺の金って言い方をしますね
いや、僅かやけど、私の稼ぎも入ってんねんけどな
 
 
ま、今日から、二人の家
一から始める、二人の家
 
新しいスタートですっ
たのしみだなぁ
 
と、とりあえず、荷物片付けよぅ……

 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
弁護士との出会い方

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*