私が妊娠出来た理由♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那♪31歳薬剤師の嫁♪
 
 
レス記録更新だーどやドヤ
 
 
とか書いてきた私ですが、すっかり妊婦にぷぷ
ただいま、21週に入りましたんきら②ハート
 
 
先日、検診があったんですが、
西川医院って家で採尿して病院に持っていくんです発見
(聖バルナバ病院は、病院内で採尿でした。)
 
採尿する容器は貰ったんですが、どうも家に紙コップがないことに気付き…はっ!
ペットボトルに放尿した私ですどや顔
 
 
{8EB4713E-6A7F-43E8-8688-84B3F1BAF75E:01}
 
 
さて、タイトルにあるように、
私が妊娠できた理由ハートですがぷぷ

前の、ココ!洗うか洗わないかの選択ハァトでも下ネタだったんで、アメーバさんに消されるかとヒヤヒヤしながら書きましたが、
今回も、下ネタ汗
しかし、真面目な下ネタですっ笑
 
 
 
 
 
 
凄いんですよっ!!
 
一発で出来たんですっ!!
 
 
はい。一発で、と書きましたが、9/17の夜月
一日、裁判所で尋問だった、ヘロヘロの旦那を捕まえて笑迫る迫るっ!!
 
 
ヤッタ日は、カレンダーに印を付けてた私ですが、
なんせ、毎月1度の恒例行事なもんで、その印はカレンダーをめくる度に、1つずつ・・・・
 
なので、ベビたんがいつ出来たか、はっきり分かる私たちkonatu
 
{F67F7EDA-3E1F-4426-A642-8EF2FD2B92E7:01}
 
 
思えば、私はどっちでも良かったんですが、旦那は、きっと、
 
「もうこれ以上、毎月するの嫌だぁ~しんどい~泣
なんとしても、今回着床してやる~ムカッ
待ってろ~、卵子あたふたイケ~!!
 
 
ってなってたんやと思う。モフッ
 

だから、もう卵の段階から、
しつこくて、すごい根性で、執念深くて、ややこしくて!
っていう旦那の性質が、入ってるに違いないっ汗
 
はぁため息5 フゥ我が子よ、こんな父ちゃんと母ちゃんでごめんよため息5 フゥ
 
 
 

とまぁ、タイミング良く出来たんですがらぶ②
 
薬局を2か所掛け持ちしており、週5~6で働いていたのを、
8月末に、一か所、辞めましたsei
そして、失業手当を貰いつつ、勤務を週1、一回4時間ほどに減らしたので、
時間的、精神的な余裕が生まれたのも、大きな要因かと思いますあっっ
 
あと、ココ!洗うか洗わないかの選択ハァトに関連すること書いてますが、
9月の時は、私、30分ほど足を上げて横になってたぷぷ
垂れてこないように、精子が長く滞留出来るようにとの工夫ですあっっ
(医学的には、こんなことしても効果ないかと思いますがね。)
 
スピリチュアルなことですが、
8月両家のお墓詣りに行ったことニコちゃん
ご先祖様に、しっかりと二人でお願いしたんです。
先日ママンから聞いた話ですが、
不思議なことに、ママンと祖母が、そろって祖父の夢を見たらしい。
その直後に、妊娠報告!!ほんと、なんかあるんですかねすげ~
 

にしても、この9月の着床でほんと良かったキャー
 
悪阻がひどく本来なら働けない3ヶ月間、失業手当貰えてたし、
11月の、ブロ友さんに会うぞ東京ツアーの時、悪阻それほど辛くなくて無事に行けたし、
1月の、お腹が出る前に引っ越しが出来たしピース
なんだかんだ、産まれる前から、空気読める子かな~なんて思ってみたりハート←親ばか。
 
うん。なんせ、楽しみですねっハート
 
 
大渕弁護士がイメージキャラクターになってて、私も定期購入していますこれ
葉酸サプリですキラキラ☆妊活にも、妊娠中も、大活躍ですっ好