17週、便秘に悩む… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那リラックマ31歳薬剤師の嫁リラックマ
 
 
 
 
タイトル通り、現在17週なんですが、便秘に超苦しんでいます…ムンクの叫び
 
 
13週辺りから、便秘により体重が一気に増加上げ上げ
子の重さでも肉でもなく、それ…うんこの重さやん…ピンクうんこ(改パープルうんこイエローうんこ
 
 
 
いやぁぁぁぁぁーーー!!
 
 
と思い、トイレに行っても何も出ない日々。
 
{87F68213-6ED4-491C-8A01-4E47FCD9BEBA:01}
 
 
結婚してからの習慣で、
朝は必ず、バナナ1本にヨーグルトかけて食べてますあっっ
なので、今更、バナナやヨーグルトってアドバイスは無意味……

最近、ごぼう茶を買ってみました!!
今のところ、効果なしです…ガクリ(黒背景用)
毎日快腸で、便秘知らずの旦那に言うと、「ヤクルトは?」
 
てことで、買ってみた!!
飲むの、小学生以来だと思うんですが、意外と高いんですねっ汗

 

 

 

 

ピストン方式じゃー!!!と思い、出ないまま、爆食笑

 

 

 

 

 
{F4FCEFE1-7E6B-487B-B736-B58EC274EFFF:01}
 
 
食べたら、押し出されるだろうと思い、食べたり飲んだりしてみたが…
 
 
逆に、上から出そうになる始末ガーン
 
 
あぁ…すっきりしたいなぁーきら
 
{55597BB5-D725-4950-B2B5-E9E12400403D:01}
みんなの便秘対策、知りたいです汗
今なら、「このツボ買ったら便秘が治る」と言われたら、買ってしまいそうな勢いです泣