あけましておめでとうございます♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那kadomatsu*31歳薬剤師の嫁kadomatsu*
 
 
{2A155510-57CC-4473-BC8D-A29A6FC4CB50:01}
 
あけましておめでとうございますkagamimochi☆☆
今年も、よろしくお願い致しますっayaaya
 
 

昨日の大晦日鏡餅
11時前に起床した私が悪いんですが汗
 
 
一人がダイスキ、な旦那ちゃま。
 
 
朝早くに起きて、大好きな平清盛のDVDを楽しんでから、
大晦日だというのに、私を放って、フラフラと梅田へ~ためいき*
 
 
一人がダイスキな人と結婚すると、こうなります。ご注意を。
 
 
 
 
 
一人でラーメン食べて、ぶらぶらしていたらしいですが、
紀伊国屋書店にて購入したものを、嬉しそうに見せて来ましたおほ。
 
一つには、判例六法という仕事で使う書籍ですが、
もう一つは、これこれ

たまひよ 赤ちゃんのしあわせ名前事典〈2016~2017年版〉

新品価格
¥1,706から
(2015/12/31 17:07時点)

 

気ぃ早ない!?まだ16週ですけどっええ!!

 

ていうか、男だと勝手に決めつけて名前調べてるけどっkonatu

 

 

ちなみに、旦那と私は、今、胎児ネームとして、

 

 

「景虎」(かげとら)と名付けていますあっっ

(上杉謙信の幼名です。)

 

日々、「トラちゃ~ん」と呼びかけていますが、こちらの事典には、景虎は、載っていなかったようですkonatu

 

すごく残念そうな旦那sei

 

名前事典買ったし、本格的に旦那と話し合わなきゃ!!!☆

 

てか、旦那による洗脳で、もう景虎でもいいかなって思ってる私ため息5 フゥ

 

 

 

2015年最終日に、ちょいとバラバラに過ごした私たちですが(笑)

 

 

 

今朝も今朝で、寝ている私を放って、一人で初詣に行ってましたお土産に、カステーラ買って帰ってくれたから、許す

 

 

で。今、私の実家に一緒に帰ってきましたっミッキー・ミニー

おせち料理、ええやつ買ってくれてるから、ママンと弟と一緒にいただきますお腹すいたぁ~!

 

ちょっと変わった家、イベント嫌いで、自由主義、放任主義の義実家は、

「来なくていい!」とのことで…

 

再三、言いましたが、結局挨拶にはいかないことになりました。(いいのかな…)

 

まぁ、毎月、義実家に行って一緒に食事してるからね笑

 

 

そんなこんなで、実家でのんび~り、しまぁす好

 

 



 

今年も、みなさんにとって、よいご縁がたくさん訪れますように…ハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
弁護士との出会い方

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*