みなさま、感謝申し上げます♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那音符31歳薬剤師の嫁音符
 
 
 
昨日の、旦那の誕生日ブログですが、
思いの外、コメントが多くて、驚いておりますえ゛!汗
(私の時、こんなに付いてなかったぞ…)
 
 
こんなオッサンのために、
わざわざ、時間とお手間をとらせてしまい、申し訳ありません354354
逐一コメント報告すると、旦那も大変喜んでおりました薔薇
 
{153C0B85-7672-4179-873C-084451C9FE15:01}
 
 
逐一報告、というのも、
私、旦那に、ブログで交流がある方の話を、すべて、しているんです笑
 
リアルに会った方は、写真も見せて話しているので、
より旦那も理解してくれていますらぶ②(会うとなると一応少しは心配してるのでね。)
 
で、何より!!
職業柄か?記憶力がいいんです汗良すぎるんです汗
一度話した子とその内容は、大体頭に入ってるから感心しますきら
 

あと、ややこしいコメントに関しては、
旦那に読んでもらって、意見を貰ったりしていますkonatu
(専門的なことは、私では分からないのでね。)
 

 

 

38年間、女性経験もあまりなく、勉強と仕事ばっかしてきた旦那にとって、

 

 

女性というものも、恋愛というものも、煩わしい対象でしかなかったようですが、

 

 

私が、逐一報告しておるおかげか!?

 

 

 

旦那の女子力が上がってるぅ~

 

 
{04EDDF57-8214-4E8A-8281-25F428501799:01}
 
昨日の誕生日当日は、20時過ぎに帰宅したのですが、
TVをつけたら、ナイナイのお見合いのん、放送してましたっびっくり
私、大好きでね、よく見てたんですが、(てか、出たい~って思ってた!
 
なんと、昨日は旦那も一緒にご飯食べながら見てて、結局最後まで見ましたキャッ
で、また、その旦那の分析や突っ込みが的確でオモロイキラキラ

あれれれ?
恋愛マスター???
 

私が、日々、何処のどんな子が、今、どういう相手のことで、どのように悩んでいるのか、
を話しているから、
旦那の女子力というか、恋愛力が上がっている気がするっびっくりええ!!上げ上げ上げ上げ
 
いや、基本的に、ウチは、NHKがついてますよ発見
ニュースつけて、あーだこーだ言うのが、我が家の普通ですしひゃ~・・・
(あ、私は旦那と付き合うまでNHKなんて見たことありません。)
 
旦那が見るTVといえば、
ヒストリア、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿、ですからー。
(↑歴史と、経済ものです。知らんよね?私も見たことない。)
 

その旦那が、人生でいっちばん興味がないであろう、
他人の恋愛事情、を見るなんて、なんかおかしかったのですぷぷ
 
このまま、女子力上がってくれて、
「女性の味方で有名な弁護士」にでもなってくれたら、もうちと稼ぎ良くなったりして?konatu
 
 
かと思えば、今クールで旦那が唯一興味を持ったドラマが、
{68A2A0A0-2C3A-4D05-9CA8-26B07A5CA167:01}

 
 
 
 
 
やっぱ相続って、ドロドロしとって、おもろい~
 
 
って、にやにやしながら、休日に見ております。
その辺、やっぱり弁護士ややこしいですねぽぇ~♪
 
こんなオッサンですが、
みなさん、これからも、暖かく見守っててくださいね。ハート
よろしくお願いしますayaぺこり