弁護士妻ブロガー☆書籍化決定?! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
最近、こんなメッセージが届きました
 
 
初めまして。突然のメッセージ失礼いたします。
私、電子書籍の出版をサポートさせていただいております○○と申します。
なみん様のブログを拝見させていただき、
大変興味深い内容だなと思いましたので、ご連絡させていただきました。
弁護士や医者との結婚というといわゆる勝ち組であると私は認識しておりますが、
その誰もが羨む高給取りとの結婚に関する裏話、実態などは多くの方の興味の的かと思います。
そこでご提案なのですが、もしよろしかったら弁護士のブログの内容などをネタに、電子書籍を出版してみませんか?電子書籍は20代~40代のサラリーマンをターゲットとした市場となっております。
メリットといたしましては
・印税収入
・ブログへの集客力の上昇
・ご自身のブランディング力の向上
などが想定されます。
もし興味がございましたら、一度出版について詳しくお話しさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
え?電子書籍化ポーンポーンポーン
 
 
 
 
一応、旦那に転送しました真顔
{FED856E0-D65D-4612-8FDC-50E6EF73733B:01}
 
旦那からは……
「俺のプライバシーは死守してや」と言われましたが。
いやいや、弁護士業界、狭いですもん
どーせ、バレますょ
 
 
ウチの旦那ちゃまは、今までにも書いてきましたが、
真面目で、頑固、
ギャンブルなんか絶対しません。
 
{8AC263BA-00F2-436D-A28D-ADFE0DA0EBD3:01}
電子書籍化の依頼ってのは、
9割、バカな私を狙った詐欺行為だとは思いますが…。
たとえ、1割が本当だとして、
そして、その1%の確率ぐらいで、めちゃ売れるなど、なみんブログが成功するとして。

 

 

でもそれって、私じゃなくて、弁護士の旦那を利用しているわけで…。

 

旦那は弁護士としての仕事で有名になるならまだしも、

こんなサイドで名前が売れることは、望んでいないのです…。涙

 

 

一瞬、私、富豪になれるんじゃないかと考えましたが、

真面目にコツコツと生きていくのが、私たち夫婦の定めであると再確認し笑
これからも、今まで通りに頑張りますね風船

 

 

 

 

 

 

これ私も真面目に日々、ポイント稼いでいま~ピヨタン