結婚って、意外と悪くないかも☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那30歳主婦の私

 
 
アレグラの力、恐るべし…
 
 
 
 

 
 
 
結婚したくなーぃ!!!
自分の時間がなくなるー!!!
 
 
 
と、豪語していた、ウチの弁護士の旦那ちゃまですが
 
 
同居して早々に、
ランチョンマット欲しいねって言ってました
何故か、欲張って2セット購入ニトリだからいいけど
 
{B198ED09-2043-4C5B-84CD-64A6161BDCA3:01}
 
{714C39E5-34AC-40AD-B383-F2DC5C7F51CC:01}
 
 
年が明けてから、
夫婦箸が欲しいねと言い、京都で購入名前彫ってもらって、奴は満足気
 
近くの雑貨屋さんで、ネコの箸置きも購入4つセットで、1000円くらいだったかな立てて収納出来るから、とても気に入ってます
 
{A1902819-D975-4912-83D8-62DC7DFCE1D7:01}
 
そして、可愛いコップ好きな私の要望で、またペアのマグカップが増えました
ニトリで、一個200円くらい
 
{B31AFE8B-E2DF-45D7-AE70-13643C293A08:01}
 
 
後ろもカワユス~
 
{A2B191EF-12B7-45E9-A04A-0C9E0FCBC3EA:01}
 
 
奴、結局なんだかんだと言いながらも、楽しんじゃってます
最近は、「自分1人の時間、なくてもええなぁ~」とまで言いだした
 
 
そんな私たち夫婦ですが……
ネット婚活はアリかナシか?
 
以前にも書きましたが、
弁護士の旦那と出会ったきっかけは、
ネット婚活です
嘘みたぃな本当の話
結婚にまで至るのは、相当難しいとは思うけど、オススメです