永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
お花の美しさを心から感じられる30歳になりましたガーベラ

{D04DB969-4AC8-4558-B8E9-8A95A6FC8287}

ありがとうございましたニコニコ



先日、伊藤ハム様より

{37609BD2-5218-4C90-977A-ED1DFD2A5152}

大量の差し入れを頂きましたポーン

{80091B7D-AD50-4E78-9A9A-E74A561C9D94}

{E905F7D0-92E0-413A-AD56-DD539672EECC}

{AA580AFE-F421-4EF5-84CE-88A2FE12EC87}

{E1C9230C-C5DA-46EF-B613-A0983DD79FA3}

{CA83BF5D-3C3C-401E-9D5C-1A1A18E5EE16}

{0B2640EE-F397-4BF6-9BDD-A4253A124075}

みんな、本当に大喜びおねがい

私も大喜びおねがい

冷蔵庫の中が幸せでいっぱいです。


こんな風にチームをサポートして下さる方々がたくさんで私は本当に嬉しいです。


来季こそ、この思いを力に変え結果を残さなければいけないと力をもらいます筋肉プンプン



この場を借りて、伊藤ハム様たくさんの差し入れありがとうございました。


写真からみんなの大喜びの姿が伝われば嬉しいなぁ〜


でわ、最後は島田写真ストーリーでしめたいと思います。


{F3973A21-BEE6-4FF6-9705-91CEBA0E2A4D}

{3A22D029-A32C-4F99-88BD-1D64A5A9D42C}

{121AA806-5EB3-4F45-AF15-14B7EE94A86F}

{F16AF0AB-AC99-4138-8790-6FDC55EFFCD2}

{99800C85-F47F-4FB9-8C80-9F1F1815F67B}

でわ、またてへぺろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。