永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
貫禄。

トレーニングや試合を見ていて仲間の貫禄を感じる事がここ最近すごくありますニコニコ
すごいなぁーって見たり感じたりしていますびっくり

あやのコーチングとボールさばきプレーの落ち着きが増し安心感も増しましたおねがい体を投げ出すボール際でのスライディングもよく見ますニヤリ
なおみのゴール前での落ち着きとシュートテクニックニヤリ以前よりも走り守備をし、走りボールへ関わる事ができるようになったように思います爆笑
はなの大事な所で体を張り大事な所にいるプレー勘、ボールの動かし方てへぺろ

そして、なでしこリーグ出場歴の長い、森や真理子にも貫禄を感じます照れ

年齢や経験から得られるものではありますが
共通して言えることは理解力・考察力。
いるべき所にいる。
そんなような気がします真顔

中心となりチームがよりサッカーと向き合う時間が増えるよう頑張って欲しいですニヤニヤ

って、お前頑張れよガーンって感じですね。笑
わたしもチームにできることを頑張ります滝汗

{A04B6E64-9515-4977-9BE6-9F5CB3FD45D2}
そういえば、あやぱん。って、ほんとに優しいんですよ。

永田:ここが最近ずっとはってるんだよね〜初めてなるへんな張りなんだよね〜どっから来てるかもよくわからないんだよね〜
と言ってると。

{B3B7953D-E6E2-4947-A192-FAD8138F36D6}

優しい。

持つべきものは年配同い年選手ちゅー

絵文字つけないあたりが、歳感じるよね〜笑

あやの優しさだけで張りが少し減ったように感じましたてへぺろ



あやとプレーをするのはすごく楽しいです照れ
入団前に練習に参加してくれた時からそう感じました。
絶対スフィーダに来て欲しい!と思いました!
今も"そこ"にボールをくれるのでストレスなくプレーをさせてくれますニコニコ
チームのためにオフザピッチでも動いてくれるあやぱん。
見習う所しかありませんプンプン


なんで、いきなりあやのことをこんなに持ち上げ始めたのか自分でもわからないです…笑チーン

ブログの締め方がわからなくなりました滝汗





……
いきなり、すごい勢いで髪の毛を切りたくなったので飛び込みで美容室に入って何のためらいもなくショートにしましたハサミ
そしたら、栗みたいになりましたきのこ(これは椎茸か。)
秋だし丁度いいかイチョウきのこ紅葉栗(あ。栗のスタンプありました。)


ブログの締め方がわからなくなりました滝汗② 

でわ、この辺でバイバイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。