永田真耶オフィシャルブログ

スフィーダ世田谷FC#11永田真耶


テーマ:
{2BA4E719-26FD-4EE9-8EA3-F530B0A162E2}

1-1▲

本日も暑い中多くのご声援をいただきありがとうございました!

サミット様のご協力のもと1800人を超える方々にご来場いただきました。

ありがとうございました!

そして、サミット株式会社関係者の皆様、今日の為にご尽力いただきありがとうございました。



今日の試合は竹野社長の心をぐぐっと持って行かれるご挨拶から、竹野社長とファン、サポーターの方による『全力サポートキックオフ!』という掛け声から始まりました。


高まらずにはいられませでした。


こんな雰囲気は久しぶりで、ニタニタしながら何度もスタンドを眺めてしまいました。


こんな最高の雰囲気をピッチで感じ、戦う事ができた事に感謝すると共に誇りに思いました。


スタジアムが一体となる…


本当に最高で忘れる事のできない1日となりました。


今週はインフルエンザの集団感染とチームも平常ではありませんでした。

こんな経験は20年近くサッカーをしてきて初めてでした。

その中で戦う為の準備をたんたんとしてきました。

スタジアムがとてもいい雰囲気だったので、試合にも強いハートを持って入る事ができました。
みんなで戦えた事はすごくプラスになったと振り返っています。
みんなが頑張ってるから私も負けないように頑張る事ができました。

どんな、事態にも対応するチーム力と対応力を改めて感じました。

来週は、勝ち切る為のあと少しの何かを掴む為にトレーニングに励みたいと思います。


今日の勝ち点1は普通の勝ち点1ではないように思います。


これまでの主力選手の離脱でチームが平常ではない中、多くの方々にご尽力いただき、感染の可能性を下げる為の贈り物をして下さりました。
そして、サミット株式会社様が1800人もを超えるサポーターを連れてきてくれました。
そして、来場された方を声出しサポーターの方々がエスコートして下さり、皆さんが私達の背中を押してくださる…

苦しい状況をみんなさんがサポートしてくださり、みんなで得た、そんな、勝ち点1だったように思います。

もちろん、勝ち点3を得るチャンスはありましたし、反省もたくさんありますが次へ繋がる1日になったように思います。


また、あんな、雰囲気で試合をしたいなぁ〜…
そして、勝ちをお届けしたいなぁ〜…


今シーズンも残すところあと4節となりました。
全力で進んで行きたいと思います!


引き続きのご声援よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

永田 真耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。