春のドラマチェック♪ | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


あっという間にもう4月になりますね!!
という事で今回は
ちょっと遅くなっちゃいましたが

春からスタートする新ドラマチェック♪




(画像お借りしました)

桜**ようこそ、わが家へ
相葉雅紀/沢尻エリカ

相葉雅紀さんが月9初主演!!

ストーカーと社会の不正に立ち向かう家族の絆を描く
サスペンスタッチのホームドラマ音符

私の好きな沢尻エリカさんも出演してるので
見逃せないです★

(月)21:00~フジ
4月13日スタート




(画像お借りしました)


桜**マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
木村文乃/長谷川京子/安達祐実

『女の友情と成長』を描く痛快なヒューマンドラマ
セレブ幼稚園が舞台
バツイチで低所得のシングルマザーが
全く別の世界に生きる母親たちと新しい絆を結んでいく。

(火)22:00~TBS
4月14日スタート
※初回15分拡大


(画像お借りしました)

桜**心がポキッとね

阿部サダヲ/水原希子/藤木直人
ラブコメディードラマ
過去の失敗や心の傷のせいで不器用にしか生きられず、他人にも
自分にも面倒くさい『病んでるオトナ』4人のラブコメディ☆

個人的に好きな俳優さんがたくさん出てるので
楽しみ♡
何と言っても大好きな藤木直人さんが出てるのでコレが見逃せないです。

(水)22:00~フジ
4月8日スタート


(画像お借りしました)

桜**アイムホーム
木村拓哉/上戸彩
ホームドラマ・ミステリー

事故によって直近5年間の記憶を失った夫(木村拓哉)が手元に残った
謎の10本の鍵の束を元に過去の自分を探す旅に出る、新しいタイプの
衝撃的なホームドラマ・ミステリー

豪華キャスト♪

どんなドラマになるのか今から楽しみです★

(木)21:00~テレ朝
4月16日スタート



(画像お借りしました)


桜**三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~
北大路欣也/泉谷しげる/志賀廣太郎

定年退職をしたかつての悪ガキ3人のおっさんが
私設自警団を結成して、町内の悪を成敗する。

実は前作も見ていました♪
見ててほっこりするドラマだったので
今回のストーリーも楽しみです★

(金)19:58~テレ東
4月~


(画像お借りしました)

桜**ドS刑事
多部未華子/大倉忠義

痛快ポリスコメディー
超ドS女刑事と天然お人よし巡査が
バディーを結成!!

(土)21:00~日テレ
4月11日スタート



(画像お借りしました)

桜**天皇の料理番
佐藤健/黒木華/桐谷健太/

明治から昭和の激動の時代を生きたある男の
忠実に基づく究極の人間愛のドラマ。


(日)21:00~TBS
4月26日スタート
※初回2時間スペシャル




こんな感じでピックアップしてみました(^^)
みなさんの気になるドラマも教えて下さい♡











ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中