年末・年始は太る!!あらかじめご準備を♪ | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  


年末・年始はクリスマスや忘年会
お正月に新年会など
何かとイベントが多すぎて
ついつい食べ過ぎ、飲みすぎ
なんて人も多いと思いますえっ・・・

私もその一人ですが
私の場合、食べる時は食べて、抑える時は抑えるっていう風に
しっかりメリハリをつけながら
何とか太りすぎないように毎年調整してます。

早速私も先日会社の忘年会があり
美味しいものをたくさん食べちゃいました♡


ポテトサラダ♡
普段食べるポテトサラダや自分で作るポテトサラダとは
ちょっと違う!めちゃくちゃ美味しかった~ハート


手羽先♡
手羽先の上手な食べ方あったよね~
なんて盛り上がりましたが、結局分からずかぶりつきました(笑)



白子のてんぷら♡
めちゃめちゃ美味しい♡
白子ポン酢と迷っててんぷら♡
これまた食べたい!!


あぶり〆サバ♡
目の前で炙ってくれました音符
これもめちゃめちゃ美味しい♡


お肉♡
エゾシカのお肉ちゅう~
見た目分厚いし固いのかな~なんて思ったら
めちゃくちゃやわらかい!!
お肉大好き~ハート
ちょっとクセのあるお肉らしいんですが
私は全然気ならず美味しくいただきました(^^)


メインディッシュぶりしゃぶ♡

ぶりのしゃぶしゃぶなんて初めて♡
おもてのメニューではない特別メニューらしいです★
お店の方のご好意で出していただきました(^^)

お鍋のだしもすごく美味しくて
〆の雑炊もめちゃくちゃ美味しかったですおんぷ

ここまで頑張って写真撮ってたのに…
最後の最後の雑炊の写真を撮り忘れました大根2(笑)

美味しすぎてまた食べる事に夢中になっていたみたいですアハハ


とまぁこんな感じで
忘年会は美味しいものを
ひたすら食べてしまいました(^^)


さすがにこんなに食べてしまったので
しばらくは節制したいと思うのですが


今日はクリスマスクリスマスツリー


これからちょこっとだけ食事に
行ってきたいと思います


明日もお仕事だけどせっかくのクリスマス♡

予定のなかった女の子のお友達と
何人かでお食事ですハート


女の子だけでひたすら楽しんできたいと思います(^^)


明日からは本当に節制します!!大根2


食べる時は食べる!!

抑える時は抑える!!


お正月まで気を使って節制しながら
しっかり準備しておきたいと思います!!



みなさんも食べ過ぎ
飲みすぎには気をつけて下さいね♪



ではでは~ハート










ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中