春の新ドラマCHECK | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  



今日は恒例のドラマチェック
ルンルン
4月スタートのドラマで気になるものをピックアップしました!!





(画像お借りしました)
桜ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
北村一輝/谷原章介/宮迫博之
日本初!連続ドラマで本格科学捜査を描く!
“日本版CSI:科学捜査班”ともいえる、
今注目ジャンルの本格科学捜査ドラマ。
科学捜査によって事件のなぞを解き、真相に辿り着く。
(月)20:00-TBS
4/14スタート!!







(画像お借りしました)
桜ビター・ブラッド
佐藤健/渡部篤郎
最悪で最強の凸凹親子バディ刑事
新人刑事の佐原夏輝(佐藤健)が初の現場でコンビを組んだのは、少年時代に別離した実の父親・島尾明村(渡部篤郎)。
夏輝は反発しながらも、刑事としてのあるべき姿を明村から学んでいく本格刑事ドラマ。
(火)21:00~フジ
4/15スタート!!








(画像お借りしました)
桜Smoking Gun~決定的証拠~
香取慎吾/西内まりや
ドーナツ片手に難事件に挑む民間科捜研技官
法にも警察にも助けてもらえない、
ささいな身の回りの事件までを手がける
民間の科学捜査研究所を舞台にしたサイエンスヒューマンミステリー。
(水)22:00~フジ
4/9スタート
!!







(画像お借りしました)
桜BORDER
小栗旬
死者と対話できる刑事のヒューマンサスペンス
予期せぬ最期を迎えた死者たちが、石川(小栗旬)にメッセージを託す。
時に刑事として許されざる領域にまで踏み込み、ギリギリの葛藤を繰り広げる。
(木)22:00~テレ朝
4/9スタート!!








(画像お借りしました)
桜死神くん
大野智
新米死神が見せるハートフルなブラックファンタジー
新米死神が、死を迎える人々を見守り交流をしていく中で、
生きることの尊さを訴え、そして自身も死神としてあらためて死というものに向き合っていく。
(金)23:15~テレ朝
4/18スタート!!








(画像お借りしました)
桜弱くても勝てます
二宮和也/福士蒼汰/有村架純
へっぽこ野球部が甲子園を目指す青春学園ドラマ
創部以来勝ったことがない超へっぽこ野球部。
しかし野球を愛する気持ちは誰にも負けない!
はたして、へっぽこ達は弱くても勝てるのか?
(土)21:00~日テレ
4/12スタート!!








(画像お借りしました)
桜ルーズヴェルト・ゲーム
唐沢寿明/檀れい/六角精児
決して諦めないサラリーマンたちに贈る逆転につぐ逆転の物語
不況の波と同業他社との激しい競合で存亡の危機に陥る
中堅精密器メーカー・青島製作。
社長である細川充(唐沢寿明)は、この人生最大の窮地をどう乗り越えるのか…。
(日)21:00~TBS
4/27スタート!!








今季の失恋ショコラティエの石原さとみちゃんが
めちゃくちゃ可愛くて
ハート役どころの小悪魔っぷりもとても魅力的でした光☆

ファッションもメイクも仕草とかも見習うべき・・・カナ?(笑)
汗


そしてそして
!!春から始まる新ドラマで私が気になるのは
火曜21時からのビターブラッド


るろうに剣心のときと違った
刑事役の佐藤健サンに注目です(^^)
♪
どんなドラマなのか楽しみです
!!

みなさんは春の新ドラマ、どれが気になりますか
?(*^_^*)








☆Twitter☆
@nanana_0801




ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中