崩れ知らず | なななの女子力UPブログ

なななの女子力UPブログ

いくつになっても輝く女でいたい♡

手軽にできる女子力UP法で
内面も外見も磨いちゃおう!!!
  




私が使ってるメイク仕上げの必需品。
以前も書いたことありますが、あまりに優秀なのでリピートしています(^^)

$なななの女子力UPブログ
この子です(^^)

メイクが終わったら、顔全体にシューっとするだけで
1日中メイクが崩れません。
ファンデもチークもアイラインも。

私は、めんどくさがりなので
メイクのお直しがあんまり好きじゃないです。

ファンデは後から重ねちゃうと厚塗りになったりヨレるし
アイラインだって細かい作業なので
1日に何回もやりたくないです。。

チークもせっかく可愛くつけてても
知らないうちに落ちてて、顔全体がパッとしなかったり。。



お仕事中もちゃんとした顔でいたいけど、
お仕事後のプライベートtimeが何より可愛くいたい…!!

特にこの時期は、飲みやイベントが続くので
夜こそ絶対に可愛くいたいものです(^^)

お直しが必要なくてヨレたりもしないので、
超便利グッズですおんぷ

特にファンデは、つけたての綺麗が続くので
気に入ってます(^^)



ほし(青)使い方
顔から離して全体にシュー。
数秒でOKです。

※前髪おろしてる人は、片手で前髪を上げながらシューした方がいいです。

ほし(青)効果
1日メイクが崩れません。
皮脂防止もあるので、テカリにもいいです。
乾燥を防ぐようにモイスト効果もあり。
でもベタつきません。

ほし(青)使うタイミング
メイクが全部終わったあと。


ほし(青)メイクOFF
ふつうのクレンジングでOKです。


ほし(青)大きさ
手のひらサイズです。
バッグに入れても場所を取らないので、持ち運びも簡単です。


ほし(青)使い心地
ベタつき無し。サラサラです。
香りも特にありません。


ほし(青)買えるところ
→ こちら (詳細も載ってます)



イベント事は、笑顔で過ごすのがいちばんです(^^)
朝までワイワイ騒ぐこともあると思いますが、
朝も昼も夜も、かわいくいたいですねスマイルスマイル