Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋栄にあるフラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです


テーマ:
今日から7月スタート!
あっという間に一年の半分ですね。

今日は親子フラから始まり
ミドルクラス、ケイキクラスと沢山の生徒さんに会えました音譜

ハワイから帰国後のレッスン、
結婚式のお話、ビデオや写真を見てもらい
また改めてお祝いしてもらっていますラブラブ
本当に幸せを感じています✨
ありがとうございます。
またブログでもアップしていきます。

{871EF923-1FE1-495A-9B91-78F5220E8763}


{E168114F-E830-4593-9DC0-2C72F887D9D7}

{489526AE-3B74-469E-BD1C-E6B47602FE36}

{4E9D8BD4-62BE-412B-A656-1223A70DD5FB}

{97751537-3C22-43EE-8825-4AA75561955C}

{FAAA2060-B982-4D12-888E-7A3E7E90A788}


アネラのケイキちゃんも沢山増えて
いつも土曜日は賑やかです音譜
みんな恵子先生をじっくり見て学んでいます。
そしてお母さん達もお子さんとフラを楽しまれています。


みんなでALOHA!!

{D9BE3DE7-2B87-4BD5-9F63-EA2793277A0E}

{C969D410-C1F7-4B87-BE7F-1CEAB964A41C}


親子フラ、ケイキフラ、一般のクラス
ご一緒にフラを始めてみませんか?
アネラはアロハな気持ちを持った方を
募集しています。
体験は受付中です音譜

今ならお得なサマーキャンペーン実施中!
体験後入会していただいた方に入会金50%off!
(親子フラはいつご入会されても入会金半額です)

MAHALO!

虹ハーラウ ナーレオ アネラ虹
http://na-leo-anela.com/index.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>