昨日は、台風で会社から帰宅指示がでて、3時半頃には家に。
こちらは雨はそんなに降ってなかったけど、風がすごかったよ。

心配してくれたお友達ありがとう😊

私のところは大丈夫だったけど、被害の大きかった地域にお友達もいるので心配です。
気をつけて下さいね。



HDDいっぱいなのに、VS嵐ないやん💦ってふてくされて見たのが、昔の嵐にしやがれ。

今井美樹さんのゲストの時ね。

今井美樹さん、とってもステキな女性ですね。
布袋さんとの事語られてて、前にも見たはずなのに、うん、なんか感動しちゃった。

で、その中で前に布袋さんとのギターのセッションした時の映像が流れたの。

ヒィーーーーー(i|!゚Д゚i|!)
カッケーー。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

相葉さん見つめて、ニノ楽しい💛

いつかステージで、2人でこんな風にギター弾く姿見てみたいなぁ。
かっこいいだろうなぁ(∩︎^ω^∩︎)


んで、こんな企画やってたんだね!
嵐の恋人選び inロンドン

ロンドン女性30人に「この中で恋人にするなら誰?」と聞いていくという企画。

こんなのやってたっけ?忘れてる!!

とか、
とか、
とか言われてる中



親切そうだから

したらワイプのニノ、
爆笑🤣
アハハハハハハハ
って😂
あ、消えたっ!(笑)
フレームアウトする程、めっさ笑ってる。

ニノ楽しい💛
マジィ?
親切そうわかるぅ?
顔に出るのかなぁ?
本当にぃ?

やんや言うけど、みんな否定しないんだよねぇ(*´艸`*)
顔からわかるんだぁー?って?

はぁー、笑ったよ🤣

相葉さんの優しさは顔に滲み出てる_φ(・_・  と。
世界共通なんだね。
なんだか嬉しいよ。

その後も
などなどで、
結果はこのように。

でした。

髪だいぶ短いね〜
この時も可愛いなぁ💕

んー、でも今はこれだなぁ💛


で、ちなみにと
「男性を愛する男性」の皆さんのランキングは
くちびるがステキさ💕
肌がキレイだね💕
目もステキ💕
…と

どこの国行っても、翔ちゃん強いって😂
そっちの世界では、翔ちゃんと、大ちゃんが人気だと。

んふ、複雑だよね?


じゃ、私は彼だわ〜
ってね💚