努力

テーマ:
{BA084DAA-80C0-437F-9A18-12C42F50D12E}
何十年もやってきて、この言葉が出るんですもんね。

この前のメイキングでしたっけ?の時に、翔ちゃんも同じようなこと言ってましたね。

振り付けが半端じゃないですもん。
すごいなぁ。

常に新しい事を覚えていかなきゃならない。

その上、どんどん求められる事が増えていくんでしょうね。

出来て当たり前のように。

それがどんな努力の上で成り立ってる事かは知れず。

{A6970BEC-2963-4F73-A341-7B4EA1A3D1E5}
ほんの一部を見るだけでも、胸がギューってなる。


{AA222F10-9173-41CF-B18D-6C1321701097}
そんな中でも、楽しい事があったんですね。
ちょっとした事で笑いあえる仲間がいる事で安心する(*´艸`*)

{793B505E-B156-4CB4-9EE5-FDB3C1871207}
ほっこりする時間はあったかな?

スイーツ部は活動してたかな?


またね、メイキング見せてもらえたら嬉しいね。




VS戻ります。

東さんの珍プレーを思い出して
{307C2E5A-A156-4D8F-8088-4E59BB9FDE6A}
この顔!!( ̄▽ ̄)
こーんな口開ける相葉さんが愛おしい💚

{F50C1A27-A6FB-44F9-8E04-22E7D7A21AD1}
私もね、これ、大爆笑して何度もリピしてたよ!
しばらく思い出し笑いが激しかったの覚えてる(≧︎▽︎≦︎)


{EEDA54E4-70F3-4192-95F8-C2D383320EB1}
あああああ、おめでとう〜って同じように叫ぶ
にのあいがたまらなく好きっっ!





AD