おかあさんって大変なんだねぇ」ってたどたどしくなでなでしてくれるむすこ。「明日も楽しい一日にしようね。約束だよ」と指切りげんまんしてくるむすこ照れ
子供と過ごす一瞬一瞬が宝物。
こんなにあたたかな時間と幸せをくれる子どもたちに一体どれだけのものを返せるんだろう。
まずは少しでも見苦しくない姿になることだ!
宅トレだ!

とはならず‥

役員の仕事(大したことしてない)でいつものごとくとにかく疲れ、そんな時こそすかっと筋トレだろと思いつつ筋肉も明らかに疲れている。

ような気がする。

で、宅トレお休みデーです。

ストレスは🐽の元。万病の元。

娘のスイミング休みなの忘れて置き去りにしてまうし!

朝一 お白湯、キウイ
朝 トースト、コーヒー、はちみつヨーグルト
昼 無印低糖質カレー、玄米ごはん、りんご


お味はキーマよりは好きでした。あっさり。
あると便利!

画質悪 by安物スマホ
カロリー、糖質はさすが。

夜 玄米ごはん、豆苗サラダ、クリームシチュー

なんだかがっつり肉肉しいの食べたい!
明日自分だけのために買ってこよう🍖

1500キロカロリー