こんばんはほっこり
今日はお昼前に母の車の点検に。
行くと必ず出るやつー↓
お昼前の筋トレ後の空腹時にこんな我慢大会。
何かに試されてる感満載。
でもスイーツは意外と誘惑に勝てる私。
こんなん腹の足しにならん!
byスカーレット

昨日ふとマッスル動画の中で筋トレ→有酸素運動が絶対と言われていたことを思い出し(突然舞い降りる記憶)
腹筋筋トレ→滝汗にしてみた。

からの

きっつ!でも正解。
腹筋トレーニングが形崩れずできる!
燃えろー燃えろー腹肉燃えろー走る人

そしてストレッチの後、今日から始めたもの


私の足、何もしなくても結構なししゃもうお座その上筋トレしたらもうガーン
なので、可愛いあみちゃんに癒やされながらマッサージ♡ほんっっっと極楽タイム照れ
脂肪って本当にプチプチ言うんですね
これから子供が寝たあとのお楽しみに✨

朝一 お白湯、キウイ

朝 おから(大好き)きんぴらゴボウ、玄米おにぎり
トレーニング→プロテイン
昼 やきいも、おから(大好き)
間食 梨
夜 シュウマイ、玄米、大根の味噌汁

焼き芋って高カロリーですよー!
1700キロカロリー