ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



わがこを寝かしつけ中

外からドンドン!という大きな音が

聞こえましたキョロキョロハッ






これは…

夏の風物詩、花火だ!!おねがいキラキラ






高台にある我が家は

夏に5〜6回は花火を見る事が出来ますちゅー





寝かしつけを続行するか迷ったけど

年に数回しか見られない花火なので

カーテンを開けて、窓を覗き込みましたキョロキョロ





「わがこ!見て、花火!

大きく見えるよ!」





わがこはベッドから背伸びして

頑張って窓を覗きます目がハートキラキラ





わがこ

「うわぁ〜はなびだぁぁ目がハート

すごーい!!」





「綺麗だねぇ…

色んな色があるよ。

赤や緑、青に黄色、すごいね。

夜空にお花が咲いたみたいだね」にっこり





「わぁー驚き

ぷりんちゃんも、うれしんでるね」

(ぷりんちゃんはおとなりさんちの犬)





おとなりさんちのわんちゃんも

わんわん吠えてて

家族揃って花火を見ている事でしょうニコニコ







「ママぁ、

わがね、あかいはなびがすき。

ママちゃんは、なにいろのがすき?」にっこり






「ママはねぇ〜

青が好きかな〜」ニコニコ





「そっかぁー。

パパはなにいろのはなびが

すきかなぁ〜」にっこり







「どうだろうねぇ。

明日パパに聞いてみようか。

きっと教えてくれるよ」にっこり






「うん。

パパもはなび、すきかなぁ」にっこり






「きっと好きだと思うよ」にっこり






全然中身のない会話だけど

わがこと一緒に花火を眺めて

「綺麗だね」ってお話しながら

感動を共有出来た事が

なんだか物凄く嬉しくて涙が出そうでした

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





何でもない会話だから

きっとすぐ忘れてしまうんだろうけど…

2歳のわがこと花火を見ながらお話しした事

ずっとずっと忘れたくないなと

思いました泣くうさぎ

もうすぐ3歳になるからかな?なんか切ない…


 


花火を見終わり

21時前にはご就寝のわがこおやすみzzz

(この日は珍しく園でお昼寝したから

寝るの遅くなった)





私はわがこの横で仕事したり漫画を読んだり

アメブロ書いたりしてました口笛





23時ごろ

薬を飲み忘れていたので

そっとリビングに行こうとすると…煽り






「ママ!!ママ⁈」驚きハッ






秒で気付くのすごくない?

昇天昇天昇天





何のセンサーがついてるんだろう。

マジで少しでも離れると

秒で起きるわがこ魂が抜ける

赤ちゃん時代よりセンサーの性能UPしてます





「ママちょっとお薬飲んでくるから

ちょっと待ってて。

すぐ来るから大丈夫」





「やだ〜〜

いかないで〜〜」大泣きピリピリ





困ったな真顔

仕方ないのでくそおじ(夫)に

わがこの横に居てもらい

私は薬を飲んでから寝室に戻りましたダッシュ





くそおじ(夫)とバトンタッチして

私が横になると…






「あのね、パパちゃんがいてくれたの。

トントンしてくれた。」にっこり





「そっか〜良かったねぇ。

さ、お待たせ。ママと寝ようね」にっこり






「ママちゃん、

もどってきてくれて、ありがと!

ママだいすき〜」ニコニコラブラブ






何もう可愛すぎえーん





イヤイヤ激しい時とは比べ物にならない

ハイパーボーナスタイムである酔っ払い

正直、常にこうであって欲しい笑





「ママもわがちゃんがだーいすきラブラブ

可愛い可愛いわがちゃん🎶」





「えへへ…」ほんわかラブラブ






どうしてこんなに可愛いんだろう笑





そして

こんなに可愛い幼き日々は

あっという間に過ぎ去ってゆく…





赤ちゃんから今まで、

0〜2歳がまるで一瞬だったように

きっとこの先もそうなんだろう。





子育ては花火のように儚いものなんだと

わがこの寝顔を見て思うのでした泣くうさぎ

(これが言いたかっただけ笑)





イヤイヤ期は大変だし

全然言う事聞いてくれないけど

きっと私の人生の中で

1番大切な宝物のよう

日々になるんだろうな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






 これ書きながら泣いてます笑い泣き

マジで情緒不安定wwwwww






真夏の夜の花火に

色々気づかせて貰いましたにっこり

サンキュー花火!子育て頑張るぜ!!

​ファミマの牧場アイス40%増量

食べたいのにスッカラカンだった😭

いつ買えるん😭



フォローしてね…

イベントバナー

はいドンピシャの好み!!よだれラブラブ

首元にキラキラついてて超華やか見え!!

こんなん全種類欲しいわ🥺

サラッと生地で快適そうだし高見え力ヤバし

3990円右矢印クーポンで990円!!


 暑過ぎる日に最強では⁈ラブキラキラ

カップ付きだから一枚でも着られる!!

カジュアルに決まって素敵拍手

2890円右矢印クーポンで1445円

 

何これすごくない⁈ポーンハッ

手持ちの服に装着出来るチュール!!

使い方マルチだし一気にトレンド感出る!

持ってる服が新しく見えるのコスパ良いチョキ

2290円右矢印クーポンで1145円