ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)が休みの日…

扱い的には休みだがweb会議があったり

会議資料を作らなきゃいけないとの事で

わがこは保育園に行って貰いましたダッシュ

(保育園も了承済み)






わがこを保育園に送った後

私は速攻で洗濯して

洗濯機が回ってる時間は仕事煽り




洗濯物を干して、畳んで、

ザッとリビングを片付ける煽りアセアセ






くそおじ(夫)

「ぐぅ……」ふとん1






えっ⁈

何で寝てんの⁈真顔






「もう何回も言ってますけど

洗い物お願いしますね」凝視






「んー……」ふとん1






あああああ腹立つ〜昇天






何故こんなに腹が立つかって?






我が家は結婚した時に

洗い物はくそおじ(夫)の仕事

と約束をしていたんです。





それがいつからか全くやらなくなり

ここ最近ようやくやってくれるように

なりました。






しかし






自らやると言っておきながら

既に数日放置されっぱなしの洗い物ネガティブ

汚い…ありえない…







ちなみに

私とわがこが使った食器は

私が洗ってます真顔

だから溜まってるのは

完全にくそおじ(夫)が使った食器類。






見かねて私がある程度食洗機で

洗ったんですが





黙って放置しておけば

私がやると思ってる?真顔






ありがとうもなく

ごめんねもなく

当然のように私にやらせるつもり??






それはおかしくないかい?

自らやるって言ってるんだからさ

筋は通そうぜ?凝視

こんなん裏切り行為だろダッシュ






スヤスヤ居眠りするくそおじ(夫)と

今にも溢れそうな流しを見るだけで

イライラが止まらない昇天



もう私は

寝室で仕事をする事に決め

奴を視界に入れないように2階に向かったダッシュ


 



午前中のやる事が終わり

リビングへ降りると

まだ寝てる凝視ムカムカ






「ねぇ、スマホ鳴ってるよ」凝視






「んー…はい、はい…」ふとん1





眠そうに電話に出たくそおじ(夫)






「おー、うん。え?

なんで?いや、やれ言うたやん…

うん、うん…」






キョロキョロ気づき

珍しくくそおじ(夫)が

静かに怒っている…






電話を切った後くそおじ(夫)は

深いため息をつき

「はぁぁ〜〜〜

⚫︎⚫︎の奴、まーたやらかしよったわ…」






「どうしたの?」凝視







「いやさ、

やれ言うた事やっとらんの

そらこっちも怒るわ」






いやwwwww

ちょ、おま、マジかwww笑い泣き




本気で鼻からお茶吹くかと思いましたw






あんた

私が言った洗い物

何日も何日もやるやる詐欺で

放置してたじゃんwwwww笑い泣きムカムカ

そらこっちも怒るわ!!





くそおじ(夫)の言葉が

あまりにも特大ブーメランすぎて

笑をこらえるのに必死でした爆笑ムカムカ






「そうだね〜

言った事やらなかったら

そりゃ腹立つよね〜」にっこり





全力の嫌味を言ったつもりでしたが





「せやろ⁈

ほんま、アイツ何回言うても直らんねん」






オマエモナーwwwww

笑い泣きムカムカ






全然わかってなくてワロタw

私側の気持ちは理解してるのに

部下と同じ行動をしている事には

気づいてないくそおじ(夫)昇天






お昼ご飯を食べてから

ようやく洗い物をやってくれました😩ダッシュ





夫に家事をさせたい場合

絶対に妻が手を出しちゃいけない、

どれだけ洗い物が溜まっても

絶対に妻が洗っちゃいけない、

というのがいいらしいのですが

(私の先輩談によると)






洗うまでこんなに時間かかるから

本気で毎日根比べですネガティブ






自分でやればいいんじゃない?

と思う事もあるけど…

これは夫婦間で決めた約束だからね。

私はもう甘やかさないと決めました真顔炎


 


やってくれたら

大袈裟に感謝するを心がけたいと思います笑い泣き

2歳児かよ…

他人のふり見て我がふり直せだから

私も気をつけよーっとw


フォローしてね…

イベントバナー

 華やかでしかないトップス70%OFFちゅー

二の腕すっぽりカバーしてくれて

しかもフリルで大人可愛さ満点でヤバい酔っ払い

面談や行事で活躍しそうな華やかさ!

3990円右矢印クーポンで1197円

これ天才すぎる!!びっくり拍手
カップ付きワンピだからブラ要らない!!
インナーも不要でコレ一枚でヨシOK
激暑初夏に一枚で済むのありがたすぎる🥹
4980円右矢印3038円
レビュー4.85なの強すぎるw

めっちゃハイウェストのスキニー!!
私短足だからこれならカッコよく履けるかも目がハート
カラバリ超豊富だししゃがみやすいの
子育てママにポイント高いよねキラキラ
2990円右矢印クーポンで1744円