ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




何気に続きです



家族揃って
マックでご飯を食べていると…キョロキョロ




わがこ
「パパちゃん、
ポテトたべる〜?」にっこり





くそおじ(夫)
「ん?パパもポテトあるで?」





「あげる!怒りムカムカ
ん!!




えぇぇえ⁈ポーン
そそそそんなぁ…
そんなポッキーゲームみたいな事
しちゃうの〜⁈」




いや
うろたえ方きっも凝視




その時のくそおじ(夫)
まじでこんな顔してた凝視




「いや2歳の娘に
ドギマギすんなや…
反応がキモすぎる…」凝視





「ちゃうやん!!
こんなん可愛すぎるやろ!!
これはあざといわ〜…」





「いや今絶対
娘を変な目で見てたよね」凝視






「ちゃうって!!!
わがこ、それは絶対に
パパ以外にやったらアカンで?」





「…ん?」にっこりはてなマーク





くそおじ(夫)は
わがこがくわえたポテトを
手で受け取り
ポッキーゲームせずに食べてました笑い泣き






しかしくそおじ(夫)の反応が

気持ち悪かったな〜昇天


 


今までは特に気にしていなかったけど

今回のポッキーゲーム事件で

何となく父親と娘の関係性を考える

キッカケになりました。

(超大袈裟だけど笑)






くそおじ(夫)は笑ってたけど

私はとにかくその瞬間の

くそおじが気持ち悪く見えてしまって…ネガティブ





私の父は

私たち娘に対して

性的な嫌がらせは一度も無かったので

それが当たり前だと思っていました。




むしろ私達姉妹が高校生の頃

冗談で

「パパ〜一緒にお風呂入る?笑」

なんて言った時には




「バカやめろ!!

絶対入ってくんなよ!!恥ずかしいわ!!」

と逆に父の方が女子高校生みたいな

反応をしていたくらい笑い泣き





でも最近SNSでよく目にするのは

思春期にお父さんに

お風呂をしょっちゅう覗かれた…

という恐ろしい投稿不安

(間違えて入って来た、とか、

居たの気づかなかった、って覗いて来るらしい)





なんかこういうのってさ





母親は気づいてなくて

父親はこっそりやるし

子供も言い出せなくて…






みたいな負の連鎖が続きそうですよね真顔





もちろん自分の夫は

そんな事しないと思う。

自分でもかなり飛躍した話だと思う。





だけど

今回のポッキーゲーム事件で

何とも言えない気持ち悪さを感じてしまい…

こういう事も

頭の片隅に入れておかないと

いけないよな…真顔

と思ってしまいました

(父親は全く悪気なくやってる場合が多いらしい)





思春期なんてまだまだ先ですが

わがこの事は私が守る…!!真顔

(まだ何も起きてないのにくそおじに失礼笑)





とりあえず

性教育(?)の第一歩として

オムツが外れたら

プライベートゾーンは自分で洗えるように

教育していきたいと思いますキメてるキラキラ


フォローしてね…

イベントバナー

 9:59まで!

フィンガーボールつきで腕長さんも萌え袖出来るから

ベビーカー押すのも寒く無い!!

4970円右矢印クーポンで1780円

お股のライン隠せるから
風でスカート張り付いても恥ずかしく無いキラキラ
しかも裏起毛がスリコより安いってw
1000円右矢印3枚購入クーポンで
250円

しかもA4も入るから
通勤にも使えそうな大容量キラキラ
保育園グッズは子供用リュックに入れれば
親子コーデで登園出来るハート
11550円右矢印6930円